Amazon prime videoを見る方法

Amazon Prime videoを見るためにチューナーをST-3400からST-4500に変更を検討しています。チュ...

sknbsknb2 さんからの 回答

• 2020/02/15 09:50
  • 回答No.1
sknbsknb2

他カテゴリのカテゴリマスター
Amazon Prime videoって、ひかりTVと競合するサービスだから観られないんじゃないですかねえ。
ひかりTVのページを探しても、視聴可能であるという記述は見つけられませんでした。
Amazon Prime videoを観るには、機器にアプリが入っていればいいので、対応するTV本体とかPS4とか対応のBDレコーダーとかFire TV Stickとかで観られますよ。TVやレコーダーは非対応の場合もありますが、PS4とFire TV Stickなら確実に観られます。
お礼コメント
kawachi0617

お礼率 100% (1/1)

ST-4500はGoogle Playストアからアプリのインストールができるので、(Android9.0搭載)見れるかなとおもいましたが。
パソコンでAmazon Prime videoを見ていますが、特別にアプリをいれていません。
Androidがポイントとおもいましたが。
AmazonとひかりTVに確認します。
回答、ありがとうございました。
投稿日時:2020/02/15 13:32