• ベストアンサー

DVDFabを無料のまま使うには

DVDFabという高機能なソフトがありますが、無料期間は1か月ですね。 こういった無料期間が設定してあるソフトですが、 これは、ウインドウズを再インストールすれば、また1か月の無料期間が使えますか? それとも、基板などの製造番号を記録しており、再インストールしたところでもう無料は使えないですか? (確か、Windows10は機器の構成を記録しており、再インストールだけであればプロダクトキーが一度通っていれば再入力が必要ない、という仕組みだったと思います。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiki304
回答No.2

一ヶ月の期限が終わったら、再インストールしても使えませんよ。 DVDFabは使いやすいが、結構高いと思います。

ebiharu
質問者

お礼

え?使えないのですか?? それは困ったなぁ、回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>これは、ウインドウズを再インストールすれば、 >また1か月の無料期間が使えますか? 普通はそうですね。

ebiharu
質問者

お礼

そうでしたか、どうもありがとうございます。