• 締切済み

DVDからBR-Dへの無料コピーソフト

この度は、ご閲覧いただきありがとうございます。 タイトル通り、通常DVDをBR-Dへコピーしたいのですが、 無料でできるソフトはありますでしょうか? 使用しているPCはBR-D使用可です。 過去にDVDfabの無料期間を使ってコピーしたのですが、 期間が過ぎてしまって使用できないので・・・ どこか無料であればお教えいただきたく思います。 お願いします。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

市販のDVDソフトをコピーするのは 法律に触れる行為です。 ここではそういった違法な行為に関する質問・ 相談は禁止されています。 *通報されますので注意して下さい。

回答No.1

貴方の文面を見てると 市販のDVDをBDにコピーするように見受けられますね 制限かかってないDVDならFABも必要ないWindowsの標準のコピーでできますから。