• ベストアンサー
  • 困ってます

伝説のぼっち

  • 質問No.9712077
  • 閲覧数127
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (1002/1002)

レジェンドぼっちと言えば誰を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (394/1795)

真っ先に頭に浮かんだのは「ロンサム・ジョージ」です。人間ではありませんが(笑)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1002/1002)

ありがとうございます!泣きました。
投稿日時:2020/02/14 19:09

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 17% (4/23)

オバマさん
共和党の人から見たら…。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1002/1002)

ありがとうございます!
投稿日時:2020/02/14 19:08
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2885/20136)

アンケート カテゴリマスター
川嶋あい
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1002/1002)

なんでですか?ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/14 19:08
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (3854/13704)

宮本武蔵かな。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1002/1002)

ありがとうございます!
投稿日時:2020/02/14 19:10
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (746/5987)

だるま大師。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1002/1002)

ありがとうございます!
投稿日時:2020/02/14 19:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1203/5292)

他カテゴリのカテゴリマスター
横井さんとか小野田さんとか
太平洋戦争時に終戦を知らずに戦い続けていた人です
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1002/1002)

ありがとうございます!
投稿日時:2020/02/14 19:07