解決済み

聖剣伝説の最後の商い道中のクリア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16039
  • 閲覧数90
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (14/25)

聖剣伝説レジェンド オブ マナの
「二キータ最後の商い道中」
でいきずまっています。
何やら、カイクン鳥の巣をジオから2往復ばかりした後
二キータが巣のところから、落ちてしまって・・・・
そこから何をすればいいのか、解らないのです。
どうか教えてください。!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

鳥の巣に2往復というのは、薬草を拾って一度ジオの宮殿に届けた後、また鳥の巣に来た。そこでニキータが落ちてしまい…
ということで合っていますか?

もしそうなら、下のmattinさんが答えたように、ニキータは「またしても」ポルポタの入り江にいます。

どうしてもわからないなら、とりあえず保留にして別のシナリオに行ってみては?
このシナリオが消滅するわけでもないので。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

港町ポルポタの入り江でニキータを仲間にすればイベントクリア。
なお、このイベント発生中のニキータには以下のような特徴がある。
●港町ポルポタの入り江に出現する。
●ほかのキャラを仲間にしている場合は、話し掛けても仲間にできない。
●『プッツィを探せ!』でプッツィを海賊船から逃がしていると、同イベントをクリアするまでは入り江に出現しない。
●ドミナの町に入ると仲間からはずれる。
補足コメント
nisuko

お礼率 56% (14/25)

「最後」ですよ!
えーっと
最初から言うと
まず、二キータをポルポタで仲間にして
それから、ジオに行ってイベントを
起こし、(二キータは記億喪失中)
それから、成り行きでカイクン鳥の巣に2往復
して3往復目に二キータがそこから落ちてしまって
・・・・・・・・
っとここからどうすればよいのかわからないのです!
投稿日時 - 2000-12-06 22:02:56