• 締切済み

婦人科について

最近おりものがめちゃ増えました 先月ダイエット器具立つだけのブルブルを買い 動く奴を乗った後 おりものシートにバッとたくさんついてたので 汚い物が運動して落ちただけなのかなと 思っていたのですが 最近は生活してて、トイレに行くと おりものの塊に近いのが ある事が多いです そこまで臭くなく 真っ黄色でも無いです 透明だったり薄い黄色で量が多い感じです 最大の振動で毎日器具乗ってるからな と思って、下げてみたり、時間少なくしたりして経過見てたんですが 変わらなかったです 5キロぐらいは痩せました 7.8年前ぐらいに、クラミジア 経験者ですが またクラミジア なのですかね? でも3.4年ぐらい旦那さんとしかしてないので あり得ないと思うのですが 後器具使ってからなんですが 喉も1ヶ月過ぎても治らず痛いです 耳鼻科に行き 治らず昨日また行き なんでも無いと言われてしまった 元気で食欲もあり 喉以外は元気です 耳鼻科の薬飲んでも治らず また病院行きなんでも無いと言われた場合は 喉のクラミジア かなと疑った方が良いのでしょうか? あそこと喉両方一気にってあるんでしょーか? 去年の9月ごろ、子宮頸癌検査おりものの 検査は受けていて、異常無しと、結果は貰ってます 今最近ストレスは発散できず 溜まってます

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

失禁。

20090711
質問者

お礼

失禁ですか? そーゆう時もたまにありますね