性交について知りたい!男性とのセックスの感じ方や興味のある理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学3年生女子が、春休みに入り、時間が取れるようになったことで、性交について関心を持ち始めました。
  • 彼氏がいないため、性交経験はなく、男性から交際を求められることに興味を感じています。
  • また、性的な経験に関連して、弟からの言動や覗きを経験し、性交行為そのものについての疑問や興味が湧いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交を体験することについて

大学3年生女子。春休みに入り、大学で勉強している数学以外、いろいろなことを考える時間が取れるようになりました。今、興味、というか関心があるのが「性交」について、です。 多分彼氏のいる女子は経験している人もいるんでしょうけど、今までそして今もそういう相手がいたことないので。少し前、交際を求められて、その時は断ったんですが、私も男性から交際を求められる相手、というか「女」としてみてる(みてくれてる?)男性もいるんだ、と思うと急に関心がわいてきました。また、最近弟から性的なことを言われたり風呂場で覗かれたりして・・・。そんなこともあって意識してしまいました。 男の人のが私のにはいってくるのって、どんな感じだろう、以前一度試したタンポンや指とは違うのか、とか。 男の人とセックスがしたい、という気持ちはあまり、というか恋愛とか面倒なので全然ないのですが、性交行為そのものに興味があります。 身近に馬鹿な高校生の弟はいるのですが、まさか姉弟で試すわけにもいかず、どんな感じか教えて欲しいです。馬鹿な質問ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.1

誰もが一度は経験する思春期(少し遅いようですが)の悩みです。 セックスがしたいと思わないのは少し変わってはいますが確かに 性行為は未知のものだけに興味があるのは当然です。 普通は誰でもオナニーをしてその時期を過ごすのですが、貴方の 場合はどうでしょう。ただオナニーをしても最初はせいぜい指で クリトリスを刺激する位ですから性交とは遠いものです。 自分で性交に近い体験をしたいならペニスの形状をした道具を使う のが一番です。ローターではなくバイブやディルドと言われるものです。 どちらかと言えばディルドの方がそのものには近いはずです。 それを挿入すれば疑似体験は出来るでしょう。現代は通販と言う便利な ものがありますから安全に恥ずかしくなく入手することが可能です。 間違っても弟と試してはいけません。くれぐれも注意して下さい。

mathematiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ディルド」で検索すると色々出てきてびっくりしました(笑) まだ買っていないのですが・興味津々です。 男子の友達にお願いしてみようかな、と思いつつ馬鹿だとか思われたら困るし・・・。