• ベストアンサー

性交行為

性交行為事で悩んでることがあります それは今付き合ってる彼女がいるんですがいつもセックスをするとき男性のあそこを女性のあそに入れようとするんですが全然入りません もう6回ぐらいチャレンジしてるんですがだめです いろいろな方法を試したんですがだめでした 彼女もすごい悲しんでいます 彼女は処女です 誰か理由をわかる人がいたら教えてください

noname#135580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.8

色々回答がありますが、正解の回答をいいます。 彼女の恥骨の位置が膣口を圧迫してふさいでいるんです。 昔は「石女」などと呼ばれていました。 でも、生理の血が下りてくるのだから通り道はあるんです。 その通り道が骨盤のせいで下に下ってから上に上る、みたいにVの字型を描いているのです。 解決方法はあります。 まず、指で通り道を確認することです。 彼女の指を使うのがいいです。 そうすると彼女はどのように曲がっているのか理解できるので、彼女が上になって主導で自分の痛みと相談しながらチンチンを導いてゆけばよいのです。。。。。自分でタンポンを入れる要領ですね。

その他の回答 (6)

• miyachi
回答No.6

膣が極端に小さい人がいますよ 1センチ以内はまず入らないと思います 婦人科で診てもらってください 場合によっては手術をうけたほうが 安全です

質問者

お礼

ありがとうございます 彼女と相談してみます

回答No.5

■まず、基本的にSEXができる準備ができていないと思いますね。あなたのモノは いつでもOKな状態でも、彼女はあなたを受入れる準備が整っていないのでしょう。 十分に”前戯”(挿入前のコミュニケーションかな)をしましたか?彼女の性器は 十分に濡れていますか?彼女に受け入れ態勢ができていれば、自然に性器は濡れて あなた自身を”スルッ”って受入れてくれる筈です。ただ、処女だと言うことなので 入り口辺りは狭くなっていることもありますので、彼女には多少の痛みは我慢をして もらいながら挿入するようになると思います。あなたは、焦らずにゆっくりと彼女の 性器を見つめながら挿入してあげて下さいね。

回答No.4

はじめてはね、誰でも痛いんだ。 でもみんなそれを乗り越えて好きな人と一つになっているんだ。 一般には処女膜を破られる女の子が痛いと思われてるけど 処女膜を破る俺も痛かった。俺だけかもしれないけど、いつも痛すぎる。涙。 初めての時はあまりの痛さに俺のオチンチンが切れて血が出たと思い、 初めてのとき彼女に謝ったさ。 「ごめん、血。オチンチン切れた。」 「ううん。この血は私の。」 あ、ぁぁぁ。女の子って処女喪失の時は血が出るんだ ということを忘れるぐらい痛かったです。 なのでお互いに痛いかもしれませんが 時間をかけて前儀をしてクンニをしてよく濡らしてから挑み直してください。 >彼女もすごい悲しんでいます すごい悲しむ=はやく好きな人とひとつになりたい と言うことだと思います。 痛みを我慢しても無理な場合は彼女さんの膣口が狭すぎる可能性があります。 過去に一人だけ経験しましたが、指1本しか入らない女性がいました。 2本無理です。避けます。 残念ながら私の男性器は指1本以上なので二人で体勢をかえてどんなに頑張っても挿入はできませんでした。 ローションを使って次回頑張ろうと考えてる最中、私は別の国に移動してしまったので再会はまだありません。 が、もし、膣口が狭すぎるなら産婦人科医に相談すると好いアドヴァイスをもらえると思います。 そんな感じで素敵な初体験を Good Luck Chya!

回答No.3

濡れてないから痛いのかもしれないから ローションを使用してみれば?

noname#145772
noname#145772
回答No.2

君も童貞? そうだな、まずは、二人の気持ちが高まることが大切→キスしたりとか、言葉での愛情表現、胸もゆっくりゆっくり触る。 あそこのほうは充分ぬらす必要がある→手まんはきつくならないように、ソフトタッチ、クンニリングスで充分感じさせていくことが大切。 それから、指で充分広げる。ゆっくりゆっくりだぞ。痛いと思わせたら失敗だ。 ナニを当てる角度も大切だ、尻の下にクッションや枕を置くと良い。 それから、思いっきり股を広げる、これが大切なんだけど、はじめての子は恥ずかしがってそれができないんだわ。そのために、前記のことを充分する必要があるんだ。 で、先っぽを少し入れたら、ビラビラがまくりこまれないように、手で広げる。それからゆっくり入れていけ。痛がっても躊躇せず、入れていく。これも肝心。 一度できると次回からは随分違うぞ。

質問者

お礼

長文の説明本当にありがとうございます でもひと質問なんですが手で触ると痛がるんですが それでもやりつずけた方が良いですか?

noname#131601
noname#131601
回答No.1

前戯不足 では。 彼女が緊張しながら 身体が強張ってると 反発して入りません。 彼女は息をはきなぎら入れてみてください。 あとはしっかり濡らして あそこを開いて入れてください。