• ベストアンサー

性交行為

性交行為事で悩んでることがあります それは今付き合ってる彼女がいるんですがいつもセックスをするとき男性のあそこを女性のあそに入れようとするんですが全然入りません もう6回ぐらいチャレンジしてるんですがだめです いろいろな方法を試したんですがだめでした 彼女もすごい悲しんでいます 彼女は処女です 誰か理由をわかる人がいたら教えてください

noname#135580
noname#135580

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1976/6552)
回答No.8

色々回答がありますが、正解の回答をいいます。 彼女の恥骨の位置が膣口を圧迫してふさいでいるんです。 昔は「石女」などと呼ばれていました。 でも、生理の血が下りてくるのだから通り道はあるんです。 その通り道が骨盤のせいで下に下ってから上に上る、みたいにVの字型を描いているのです。 解決方法はあります。 まず、指で通り道を確認することです。 彼女の指を使うのがいいです。 そうすると彼女はどのように曲がっているのか理解できるので、彼女が上になって主導で自分の痛みと相談しながらチンチンを導いてゆけばよいのです。。。。。自分でタンポンを入れる要領ですね。

その他の回答 (6)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.6

膣が極端に小さい人がいますよ 1センチ以内はまず入らないと思います 婦人科で診てもらってください 場合によっては手術をうけたほうが 安全です

noname#135580
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女と相談してみます

回答No.5

■まず、基本的にSEXができる準備ができていないと思いますね。あなたのモノは いつでもOKな状態でも、彼女はあなたを受入れる準備が整っていないのでしょう。 十分に”前戯”(挿入前のコミュニケーションかな)をしましたか?彼女の性器は 十分に濡れていますか?彼女に受け入れ態勢ができていれば、自然に性器は濡れて あなた自身を”スルッ”って受入れてくれる筈です。ただ、処女だと言うことなので 入り口辺りは狭くなっていることもありますので、彼女には多少の痛みは我慢をして もらいながら挿入するようになると思います。あなたは、焦らずにゆっくりと彼女の 性器を見つめながら挿入してあげて下さいね。

回答No.4

はじめてはね、誰でも痛いんだ。 でもみんなそれを乗り越えて好きな人と一つになっているんだ。 一般には処女膜を破られる女の子が痛いと思われてるけど 処女膜を破る俺も痛かった。俺だけかもしれないけど、いつも痛すぎる。涙。 初めての時はあまりの痛さに俺のオチンチンが切れて血が出たと思い、 初めてのとき彼女に謝ったさ。 「ごめん、血。オチンチン切れた。」 「ううん。この血は私の。」 あ、ぁぁぁ。女の子って処女喪失の時は血が出るんだ ということを忘れるぐらい痛かったです。 なのでお互いに痛いかもしれませんが 時間をかけて前儀をしてクンニをしてよく濡らしてから挑み直してください。 >彼女もすごい悲しんでいます すごい悲しむ=はやく好きな人とひとつになりたい と言うことだと思います。 痛みを我慢しても無理な場合は彼女さんの膣口が狭すぎる可能性があります。 過去に一人だけ経験しましたが、指1本しか入らない女性がいました。 2本無理です。避けます。 残念ながら私の男性器は指1本以上なので二人で体勢をかえてどんなに頑張っても挿入はできませんでした。 ローションを使って次回頑張ろうと考えてる最中、私は別の国に移動してしまったので再会はまだありません。 が、もし、膣口が狭すぎるなら産婦人科医に相談すると好いアドヴァイスをもらえると思います。 そんな感じで素敵な初体験を Good Luck Chya!

回答No.3

濡れてないから痛いのかもしれないから ローションを使用してみれば?

noname#145772
noname#145772
回答No.2

君も童貞? そうだな、まずは、二人の気持ちが高まることが大切→キスしたりとか、言葉での愛情表現、胸もゆっくりゆっくり触る。 あそこのほうは充分ぬらす必要がある→手まんはきつくならないように、ソフトタッチ、クンニリングスで充分感じさせていくことが大切。 それから、指で充分広げる。ゆっくりゆっくりだぞ。痛いと思わせたら失敗だ。 ナニを当てる角度も大切だ、尻の下にクッションや枕を置くと良い。 それから、思いっきり股を広げる、これが大切なんだけど、はじめての子は恥ずかしがってそれができないんだわ。そのために、前記のことを充分する必要があるんだ。 で、先っぽを少し入れたら、ビラビラがまくりこまれないように、手で広げる。それからゆっくり入れていけ。痛がっても躊躇せず、入れていく。これも肝心。 一度できると次回からは随分違うぞ。

noname#135580
質問者

お礼

長文の説明本当にありがとうございます でもひと質問なんですが手で触ると痛がるんですが それでもやりつずけた方が良いですか?

noname#131601
noname#131601
回答No.1

前戯不足 では。 彼女が緊張しながら 身体が強張ってると 反発して入りません。 彼女は息をはきなぎら入れてみてください。 あとはしっかり濡らして あそこを開いて入れてください。

関連するQ&A

  • 性交痛が治りません。

    性交痛がなくなりません。何回も(3桁近く)性交しているのに・・・ 19歳です。 性交痛がなくなりません。入口が処女のように痛いのです。 1週間性交しないと指を入れるだけでも少し痛いし、モノなんていれる時にはかなり痛いです。 性交する間隔をあければあけるほど痛みが伴ってしまい、諦めることもあります。 5分もすれば痛くなくなるんですが…ちなみに中でいくことはできます。 濡れていないわけでもモノが大きいからでもありません。 小さい方の時でもそうでした。 相手が下手なわけでもありません…(ちなみに相手はかなり年上です。歳だけとればいいもんでもないのはわかっていますが 婦人科の先生に器具を入れる時に痛がると処女膜が分厚いと言われたことがあります。 そういえば最初の性交は何回も失敗し、入ったときも激痛で動かせませんでした。 ちなみに私は他人に舐められる、触られるのも痛いです。 擦れるのがダメみたいです(自分は大丈夫) 振動は大丈夫なのですが… なので性交はしたいのですが、かなり劣等感をもってしまっています。 どうすれば痛みを改善できるでしょうか? 補足 相手には痛い時は痛いと言ってます。 時間をかけてくれます。(でも痛い・・・ ちなみに私は生理不順で女性ホルモンが足りないという悩みも抱えています。 このことも関係しているでしょうか?

  • 処女です・性交が怖い

    処女ですが、子宮内膜症なので、子宮(?)に超音波の機械(?)のようなものを入れる検査を何度かしています。 それが痛くて痛くて…。 子宮癌の検査を含めれば、もう4~5回は検査をしていると思うのですが、ちっとも慣れません。あまりの痛みで貧血をおこして倒れたこともあります。 こんなに痛いものだったら性交なんてしたくないと思ってしまいます。特にセックスがしたいわけではありませんが「一生できない」と思うと少し憂鬱になってしまいます。 自分自身は、検査の時使っている器具が、どれくらいの大きさでどのような形状のものなのか判らないのですが、それは性交の時入れるものと同じようなものなのでしょうか。セックスは検査と同じぐらい痛いものなのでしょうか。

  • 行為後の出血について

    この間彼氏とセックスして 処女じゃないのに、終わった後に血が出ました。 私は処女ではありませんでした。 1回他の男性とセックスをしたことがありました。 血が出るのは初めてのときだけだと思っていたので驚いています。 彼には「慣れてないからだよ」と言われました。 実際挿入のときも、狭いらしくなかなか挿入できず、彼が苦戦していました。 彼のも大きいらしいので(実際前の人と比較して大きい気がしました)それも関係あるのではないか… それとも一回他の人としてから半年ほど経過しているからなのだろうか… と思っています。 処女でなくても出血するんですか?出血は異常でしょうか?病気かなにかなのでしょうか?

  • 性行為に興味があります

    23歳女性独身処女です。 小学三年生位の時に、友達のお兄さんに性器を触られ…その時は怖くて痛くて仕方がありませんでした。当時そのような知識もなく、『いけないことをした』とずっと思っていました。 時々ふっと思い出しては、なんだか嫌な気分になります。 頭が固く融通のきかない性格で、『命を生み出すために性交があるわけで、結婚をするまで処女でいたい』と思っています。 勿論命を愛する二人で作り出す訳だから、初めての経験では避妊具はなしで行為に及びたい…とおもいを巡らしているわけですが… こうかんがえていても、性交をしてみたいと思います。 今までペッティングまでしたことがありますが、その時も何故か『こんなことはしたらだめだ。』と思ってしまいました。 私も人間であり女性ですから、好きな異性に触れたり触られたりすることで安心したり必要とされたり癒されたりしたいのです。 興味はあるけどできないのです。 私の中に誰か他の人が入ることを、とても恐ろしく感じると同時に何かを荒々しく奪って欲しいと矛盾したおもいを抱いています。 勿論自慰をしたりしますが、いつも大切な男性が私の中に射精し、満たされる事を考えてします。頭の中で、『愛している。君が欲しい』こんな事を想像します。そうすると、途端に自分が情けなく感じ、虚しくなります。 まだ私は成長していないのでしょうか? 性的行為を重く捉えすぎなのでしょうか? もしこのような女性がいたら、男性はどう思うのでしょうか? 是非御意見を下さったら有り難いです。 長文失礼致しました。

  • いわゆる性交痛とは違う激痛

    女性が性交時に痛みを感じる性交痛というのがありますが、 そのような感じではなく、これまで痛がっていなかった女性が、少しずつ痛みを訴え始め、最近では彼女曰く「おしっこをして紙で拭くときも痛い」とのことです。 つまり、膣内部というより、膣の入り口付近がかなり痛いようで、例えばビデのノズルを入れる時もかなり痛いとのことです。 当然のことながら、男性とのセックスも、ほとんど挿入ができず、あまりの痛さにギブアップするような状態です。 原因は何なんでしょうか? 経験された方を含めて、お教えくださると大変助かります。よろしくお願い致します。

  • 彼氏は性行為したい、彼女は仕方なく受け入れる

    男は好きだからってのが建前で、基本はセックスできるから(セックスはオマケではなく必要なこと)付き合う 逆に女はセックスは絶対条件ではなくて、必要なので受け入れてる。ですか? 女性が彼氏を欲しがる理由を検索してみると、「癒し」「安心感がほしい」「寂しいから」「友達が結婚したから」etc...みたいな遠回し?な理由が多く思います。 男性的な「好きな人とセックスしたいから」みたいな理由が全然出てこないのはなぜでしょうか? 女性にも性欲があるはずで、誰でもいいからではなく「好きな人」だったら女性もしたいと思うのですが、彼氏が欲しい理由を聞くとエッチ系?の回答が全然出てこないのはなぜですか? 女性にとってセックスはあくまで付き合う上ではオマケであって セックスするため、セックスしたいから付き合うなんて考える女性は存在しない(ほぼ)からだと個人的には思うのですが… 男性はセックスしたいから、そういう理由で付き合う人も居ますよね。 なので男性も当然自分と同様「付き合う理由として、女性もセックスしたくて付き合うのだ」と勘違いする人が多いですよね そういった男性の思い込みが男女間の性的欲求のズレや性的被害を起こす原因となっていると思いますが、どうでしょうか 「彼氏が好きだから(仕方なく)してあげてる」という女性も多いように感じますが…そういうのは男性はわからないのでしょうか? また女性はセックスはあくまで付き合う上ではオマケなのか、彼氏と付き合いたい理由にセックスしたいからという理由はありなのかなしなのか、意見ください。

  • SEXを拒む理由

    23歳男性です。22歳の彼女と2年付き合っています。週1回は必ず会っています。 しかし今の彼女とまだ1度もSEXをしていません。 僕としては、大好きだし愛を確かめあうためにSEXをしたいのですが彼女はSEXを拒みます。 なぜSEXを拒むか聞いたことがありますが教えてくれません。彼女は処女ではないと言っていました。 1.一般女性がSEXを拒む理由は何が上げられますか? 2.彼女とSEXをしたいのですがSEXを正当化する理由付けはありますでしょうか? 3.僕としては彼女とSEXをして愛を確かめ合いたいのですがSEXをさせてくれないということは僕のことが好きではないということでしょうか?

  • 既婚者はなぜ配偶者以外と性交してはいけないのですか

    既婚女性が配偶者以外の男性と性交してはいけない理由が、妊娠した場合に誰の子か分からなくなるからというのは理にかなってるかなと思いますが、既婚男性が配偶者以外の女性と性交してはいけない理由はなんなんですか?

  • 性交痛から抜け出したい!

    初体験から5年以上経った今も性交痛があります。 最初の頃は慣れていないから仕方がないと思っていたのですが、いくら回数を重ねても痛みは変わりませんでした。セックス=痛いという風になってしまったせいか、回数も段々減っていき、今では月に1回するかしないか・・・。あまりにも不安になった為、産婦人科を受診しました。受診の結果、ガンジダ膣炎とのことでした。産婦人科を受診するのが初めてだったというのと、癌検診も一緒に行った為、ガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのかどうか先生に質問しないまま完治し、今に至っています。 もしガンジダ膣炎が原因で性交痛が起こっていたのであれば、完治してるしもう大丈夫なはずだと思っていたのですが変わりませんでした。色々な工夫もしてみました。例えば、前戯を長くしてみたり、ジェルや唾液をつけてみたり。ですが、状況はまったく変わりませんでした。変わるどころか、ジェルをつけた時は最悪で、終わったあと、吐き気、下痢、発熱の症状があり通院するはめに・・・。 どうしたら性交痛から抜け出せるのでしょうか?月に1回程度だから痛みがあるのでしょうか? 気持ちいいという感覚にはならなくていい。せめて痛みを取り去ってほしい。彼とのセックスが辛くて仕方ありません。挿入後、痛みに耐えられず中断してしまうこともあって彼に申し訳ないという気持ちも含めてです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします!!!

  • 性交

    ヒトがセックスしている姿を見ると、「動物だなあ」と思いませんか? ヒトは万物の霊長とか言ってますが、交尾しているときの姿は非常に原始的であり、イヌネコと変わらない。 性交中アンアン言ってる女性の姿ってマジマジと見るとなんだか滑稽です。 むろん、男の方も。 そう思ってからというもの、恋人とすらセックスする気が起きません。 そういえば、友人に言われたことがあります。 「お前、心から愛する人の口にあれを入れるのか?その神経が分からない」 その時は、「何を、勝手に言ってろ」なんて思ってましたが、今思うと確かにそうだな、と思います。 天才と呼ばれる人の多くは、精力が頭脳に向かうので性欲は低い人が多いと本で読んだことがあります。 ダ・ヴィンチも「肉欲を制御しない者は動物の仲間になるが良い」と言っていますね。 受精以後の発生の過程はとても神秘的なのですが、受精に至るまでの行為が非常に醜いと感じてしまいます。 今まで当たり前にしていたことが突然奇妙に思えてくることってありますよね。 私のように感じている方はいらっしゃいますか?