• 締切済み

ドコモ口座(Visaプリペイド)解約方法知りたい

使うかなと登録はしたが結果使わずでドコモ口座(Visaプリペイド)利用解約したい。毎月220円取られるのは辛い。どうすれば良いのかわからない。やはり店頭行くしかないのかな。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>毎月220円取られるのは辛い。 と言うことは定額パックプランですね ドコモ口座のページにアクセスして、ログインしてから各種設定の「Visaプリペイド各種設定・確認」画面から「定額パックの停止」を選択してください。 利用頻度が少ないなら、その都度ワンタイムプランの10日有効カード発行の方が良いと思います