• ベストアンサー

FiashMXについて

atsunosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Flashのサウンドとアニメーションは、マシンのスペックによって再生速度が変わるのが普通です。 ムービーとサウンドをシンクロさせるには、サウンドプロパティの「同期」から 「ストリーミングサウンド」を使用します。 詳しくは下記のページをご確認ください。

参考URL:
http://admn.net/web_architecture/f_basic/lecture_05/page02.html