解決済み

大阪大学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971137
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (21/54)

大阪大学の入学金や授業料が分かる方か、その情報が
載っているHPを知っている方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (325/545)

大学案内(ハートシステム)に掲載されていますよ

大阪大学はここです。
http://www.heart.dnc.ac.jp/htjssjsvu0102/0292/dep02921G2XX208.html
お礼コメント
t-kyoko

お礼率 38% (21/54)

こんなページがあったなんて
知らなかったです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-22 17:54:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (162/733)

#1さんのURLを見てみますと,工学部の入学金,授業料しかないように思えますが,全学部を通じて入学金,授業料は(ほとんど)同じです.
お礼コメント
t-kyoko

お礼率 38% (21/54)

そうなんですねー。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-22 17:55:20