映像作成ソフト「movie studio 13 platinum」でのレンダリングができない問題

このQ&Aのポイント
  • 「movie studio 13 platinum」を使用しておりますが、最近レンダリングができなくなりました。
  • レンダリングの進行状況が表示されるものの、経過時間は増え続け、残り時間も長くなっていきます。
  • 原因は何なのか、対処方法を教えていただけますでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

レンダリングができない

「movie studio 13 platinum」を使用しております。これまで映像作成&レンダリングに関して、問題ありませんでした。 ですが、この度レンダリングがうまくいきません。「レンダリングしています」と表示され、経過時間は経過をして、残り時間は18時間、19時間と増えていきます。 なにか原因があるのでしょうか??? パソコンは Intel Core i7-7700CPU@3.60GHz 64ビット です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

> これまで映像作成&レンダリングに関して、問題ありませんでした。   ↓ 全く同じ条件で問題はなかったと言うことでしょうか。 その後、新たなソフトウエアをインストールしただけで影響することだってあり得ます。 今出来ることといえば、まずは再インストールすることでしょうね。 アップデート情報が出ているかもしれませんので、そちらの確認も必要です。