• ベストアンサー

ユニークなファイル名

確か、ユニークなファイル名を 作る関数があったと思いますが、  使いたいのですが、 思い出せません。  助けてください。 よろしくお願いいたします。 VC++ 6.0 MFC OS Windows2000 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

GetTempFileName

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpwinpf/_win32_gettempfilename.htm
uyama33
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

tmpnam、tempnamでしょうか?

uyama33
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。