解決済み

ユニークなファイル名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971050
  • 閲覧数300
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (399/560)

 確か、ユニークなファイル名を
作る関数があったと思いますが、
 使いたいのですが、
思い出せません。

 助けてください。
よろしくお願いいたします。

VC++ 6.0 MFC
OS Windows2000
です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (1020/1553)

お礼コメント
uyama33

お礼率 71% (399/560)

できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 13:32:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (57/109)

tmpnam、tempnamでしょうか?
お礼コメント
uyama33

お礼率 71% (399/560)

できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 13:32:23