• 締切済み

ともだちは、よく今野アンナとか、指原莉乃や、安倍な

ともだちは、よく今野アンナとか、指原莉乃や、安倍なつみや持田香織に似てると言われてますが、ふつう顔ですか。一般的な日本人ですか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

そうですね。一般的なちょっとかわいい子です。 ミスユニバースとか国民的美少女コンテスト などの特別な一人ではない感じ。

unnoun
質問者

お礼

ネコで例えるならマンチカン?。

unnoun
質問者

補足

ミスユニバースなら何方しょうか。