• ベストアンサー

指原莉乃さんについて

下記の記事が出ていましたが、どう思いますか? 感想を聞かせてください。 指原莉乃、福くんに整形疑惑否定「も~!」 http://www.news24.jp/entertainment/news/1624786.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4504/8059)
回答No.3

 2番回答者です。  私が好きなアイドルであっても、基本的に私は、自分が結婚するわけでもない女性の顔や股間の事情には関心がないので、ご紹介の原典を参照する労を省略しておりました。  そんなわけで元ネタを見ないで書いたもので、重大な勘違いをしていましたね。大変大変失礼を致しました。  福君を整形したのではなくて、福君に質問させたのですね。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m  ということであれば、福君は整形の意味合いを理解していない(顔を綺麗にすることくらいの認識はあるでしょうが)と思われるし、  福君になら指原さんも、「事実のこともあるし、事実でないこともあるし」みたいな、言語明瞭・意味不明の説明をする必要を感ぜず、キッパリと否定できるでしょうから、世間に流れる整形説を否定させるには良いもっていきかたなのではないでしょうか。  これが大人だと、否定されてもいろいろ突っ込まないと「突っ込み不足」と言われそうですので、「はい(納得)」というわけにはいかないところでしょう。  まあ、綺麗になったね、でも整形はしてないよね、というお褒めの行動ということでよいのでは、と思います。  

その他の回答 (2)

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4504/8059)
回答No.2

 以前、指原さんがソロデビューしたころ、「最近、綺麗になった。AKBでは自分でメイクするのがルールらしいが、ソロデビューにあたり、プロにメイクの仕方を習ったのでは?」というような回答をつけたことがあります。  まあ、私としては指原さんの魅力は顔ではなく、「美脚」と臨機応変の対応ができる「頭脳」なので、整形していようがしていなかろうと、ムニャムニャだろうがなんだろうが、どうでもいい話ですが、もう一度、同じ回答をしたい気分です。  「メイク技術の向上なのでは?」  ちなみに、中国人もブログなどを見ると、日本女性の化粧技術の高さ(変化ぶり)には唖然としています。  福君の場合ですが、  私は整形の仕組みはよくわからないのですが、例えばどこかの骨を削ったって、成長に従って補正ができてしまったりしそうです。骨も成長しますから。  あるいは、例えばどこかとどこかの皮膚を縫い合わせて目をパッチリさせたとしたら、成長にしてもその部分は固定されたままになるはずなので、目つきがゆがんでしまったり、といろいろ弊害が出てきそうです。  思い出すのは、中国の「纏足」状態ですねぇ。ご存じないかたのために説明すると、女性の足を縛って成長させないようにするので、体が大きくなっても足は小さいままなのです。大人の女性がヨチヨチ歩くことになるのです。  いまでも十分人気があるのに、そんなヤバイことをさせるはずがないと思いますよ。   

jhyfgrsd
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 福くんにそのようなことを言わせた監督についてどのように思いますか?

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.1

単なるゴシップ記事でしょ。 そういうありもしないことを記事にしないと新聞や雑誌は売れませんからね。特に東京スポーツとかはね。 いちいち気にする必要もありません。

jhyfgrsd
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 福くんにそのようなことを言わせた監督についてどのように思いますか?

関連するQ&A

  • AKBの指原莉乃は恋愛バレたのにクビにならない?

    今までの活動の一部 【アイドル】AKB48が新たな商法開始!指原莉乃の番組存続に3万票(1票50円)呼びかけで150万円集金 投票には50円(50ポイント)が必要なほか月額315円の費用も発生する。 つまり会員にならなければ投票できない仕組みだ。3万票の投票となると3万x50で150万円となる。 番組存続に150万円の集金が必要となるのだ。また投票は1人何回でも出来るとサイトに記載されており 「3万票まで応援して下さいッ」とのことだ。熱狂的なさしこファンからしてみたら3万票くらいどうってことないよね? http://getnews.jp/archives/98190 http://getnews.jp/img/archives/001826.jpg http://getnews.jp/img/archives/002304.jpg 指原莉乃 今まで付き合ったことない・・・ 指原莉乃 「男が怖いです」「恋愛したことはないです」            ↓ (元彼が全てを暴露) AKB48・指原莉乃の元カレは“AKBオタ”だった「指原は“超肉食系”でした」 メールやきわどい画像も暴露http://www.officiallyjd.com/archives/144785/ ▼かなりきわどい写真も 「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」http://www.officiallyjd.com/archives/144785/20120613_sashihararino_06/ このアイドルのために100万以上注ぎ込んで握手しにきたファン達は元彼のアレを握った手で握手されていたということに・・・夢を与えるアイドルとしては致命的なミスだったと思います このお方は恋愛禁止が暴露されたのにクビにならないんでしょうか? というか、今までもバレてクビになった子居たような気が・・・

  • AKBの指原莉乃さんの移籍理由

    今年AKB48メンバーのさっしーこと指原莉乃さんがHKT48へ移籍しましたが、なぜ移籍したのでしょうか。移籍当時、新聞記事ではただ移籍したとしか書かれていなかったので理由が分かりません。移籍当時の音楽番組等では詳しく流れたようなのですが私は観れませんでした。どなたか移籍した理由を教えてください。

  • 指原莉乃さんから質問!「映画クレヨンしんちゃん」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年4月18日(土)公開の 『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』 に声の特別出演をする HKT48指原莉乃さんから皆さんに質問です! 「「映画クレヨンしんちゃん」は 『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』で 23作目ですが、 私も全部はチェックし切れていないので、 ぜひ皆さんの一番心に残っている作品を教えてください。 ちなみに私が観た中では 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』です。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆指原莉乃さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol438.html

  • AKB48・指原  HTK48へ移籍・・・?

    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120616-OHT1T00011.htm 指原、HKT48へ移籍するのか? 秋元康が武者修行を命じるなら、JKT48へ移籍でも良いと思う。 http://www.jkt48.com/memberlist-jp.html

  • 指原莉乃は・・・・・

    HKT48の面汚しの ですか

  • 指原莉乃

    指原莉乃は色黒ですか?

  • AKB総選挙でした結婚発表どう思いました?

    指原莉乃:NMB須藤凜々花の結婚宣言に「背中押したい」 http://mantan-web.jp/2017/06/17/20170617dog00m200042000c.html この結婚発表どう思いました? 何も知らなければ「おめでとう。あなたの人生の選択だ。幸せになってほしい」という感想ですが。ファンの側に心の準備ができてなかったことで騒ぎになっているようですね。

  • 日本人らしさの裏には劣等感?

    タイトルは、エキサイトのトップページにあった言葉です。 クリックすると下記の記事に。 http://www.excite.co.jp/News/laurier/column/E1394000892848.html 記事の内容、感想はさておき。 「日本人らしさの裏には劣等感?」という言葉。 あなたは肯定的に受け取りますか、否定的に受け取りますか?

  • AKB48 指原莉乃について

    最近AKB48の指原莉乃が主演ドラマ、サマンサのミューズに、他いろんな雑誌の表紙になったりしていますが、彼女の魅力は何ですか?

  • 指原莉乃の今後について

    福岡のHKT48に移籍した指原莉乃さんですが、今後どうなるのでしょうか?