解決済み

六星占術の月ごと、日毎の運。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970975
  • 閲覧数463
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

以前六星占術で日にちの運勢を見ていたサイトが閉鎖されていて、教えてgooで検索して似たサイトを見つけたのですが、どうも以前と結果が違うのです。
下記のサイトなのですが…↓
http://www2.memenet.or.jp/sumire/Uranai/uranai3-n.html

このサイトと似たサイトをどなたかご存知でしょうか?
見比べたいのです。
今のサイトで正しい結果が出ていると判れば、こちらを参考にしたいと思います。

8月26日に入籍をしようと思っていたので、できれば早めに判ると嬉しいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちら↓の結果は全く逆にでました。

「セレブ画報」
http://shirok.fc2web.com/
ここの「細木数子の六星占術を元にした無料の自動占い」
から入っていってください。
お礼コメント
meka1231

お礼率 100% (6/6)

なるほど、結果が違いますね。
以前別のサイトで行った占いは、このサイトと同じだったようです。
キチンと本を買ってチェックした方が良いのかもしれませんね。有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-22 11:20:05
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

わたしもmeka1231さんのおっしゃっているのと同じだと思われる
サイトを毎日利用していました。
hirorin2004さんのサイトとほぼ同じですし・・。
結果が違うと書いてありますが、何が違うのでしょうか?
携帯の細木和子さん本人のHPと比べても同じでしたが・・・?
回答でなく逆に質問してしまってごめんなさい。
お礼コメント
meka1231

お礼率 100% (6/6)

以前利用していて閉鎖されてしまったサイトでの結果と、新たに教えて頂いたサイトでの結果が違う物だったのです。
あと、別にウィンドウを開いて同じ日を調べたら違う結果が出たり。
もしかすると単なるプログラム上のバグかもしれません(汗
携帯で細木さんのサイトが見られるなら、有料でもそちらを利用した方が良いかもしれませんね。回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2004-08-27 10:20:13
  • 回答No.2

↓は細木さんの六星占星術を語るサイトですが、
ご本人のご意向で占いプログラムのページは閉鎖したようです。
http://mayuzumi.vis.ne.jp/

が、BBSがありますので何か情報が得られるかもしれません。

今までのどのサイトも次々と閉鎖しているようですね。
先ほどご紹介したページもいつまであるかはわかりません。
お礼コメント
meka1231

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
書き込みの内容を調べて、参考になるモノがあるか探してみますね。
投稿日時 - 2004-08-22 11:24:20