• ベストアンサー

六星占術の星は毎年変わるの?

六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+と出ました。 毎年変わるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foresee
回答No.2

No1です。 すいませんでした。 自分の運勢を調べるようですね。 その下にあるのが相手との相性を調べるようですね。 試して見ましたが、2008年はどうやらプログラムミスのようで、誤った情報が出るようですね。 私も2007年と2008年では、出た星人名が違っていました。 でも、星人は毎年変わる事はありませんよ。 参考までにこちらでも調べてみたらいかがですか? http://generator.squares.net/ このサイトはもっと詳しく見れるようですね。 2008年~数年先まで見れるようですね。 http://www.plus-a.net/uranai/?y=1965&m=3&d=2 参考にしてみて下さいね。 又、誤った見解を述べてしまった事について重ねてお詫びいたします。 「ごめんなさい。」

vinope55
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 すっきり解決した上に、とても詳しいサイトも教えて頂き 感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• foresee
回答No.1

自分自身の星は変わりませんよ。 サイトを拝見しましたが、自分自身の星人は何かを調べると言うよりも、自分にとって一番相性の良いパートナー(相手=星人)を見つける事の出来るサイトのようですね。当然今年と来年は違ってくると思いますよ。 参考までに。

vinope55
質問者

補足

自分の誕生日を入力した後に“占う”を押して、 でてきたページの一番上に 1970年1月1日生まれの人はズバリ 「金星人の陽(+)」です と書かれているものは自分の星人ではなく、相性相手の星人ということでしょうか?