• 締切済み

六星占術に詳しい方

夫  天王星人(-)霊合星人 私  金星人(+) 3月に、夫の会社近くの賃貸アパートに引っ越しを考えています。 夫は養子です。 通常、占うときというのは、夫の運勢を優先に考えて占うと言われていますが、養子の場合は私の運勢を優先に考えたほうがいいのでしょうか? 天王星人は今確か、大殺界ですよね… 私はいい星周りなのですが。 占いがすべてとは限りませんが、全く知らない新しい場所でのスタートになるので気になります。 六星占術に詳しい方、または、養子の場合どっちを優先に考えるべきかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• popo012
回答No.3

こんな人に人生振り回されないほうがいいですよ

参考URL:
http://www.nazotoki.com/faq.html#kozinkantei
  • henmiguei
回答No.2

もしインチキおばさんの占術を手本にされているならおやめなさい 星占術は本来九星で行う物で 六星なんてものは思い付きをそれらしく理由付けしたに過ぎないもの 霊感が有るといって見たり、先祖祭りに付いて出鱈目を言ったり 仏教会からクレームが出ているような人物は信用なりません #1さんも言われている通り 株の件然り、毎年のプロ野球の予想然り、ことごとく嘘です もし占術を信じるならば信頼にに足りる占術を頼りなさい くどいようですが、あの方の六星占術だけは止めておきなさい 回答にはなりませんがご注意まで。

• morino-kon
回答No.1

詳しいのは、占い方ではなく、信じるにたりない、という情報についてです。 本人も、自分の占いのデタラメを認めているそうです。 http://xxx.hamazo.tv/e296054.html ここまで来ると・・・。 http://izuru136.cocolog-nifty.com/indi/2006/10/__3770.html 以前、テレビでホリエモンをほめたたえ、信じて株を買った人たちの末路は、ご存じのとおりです。 占いに頼るのでしたら、このようないかがわしいものではなく、もっと、別のものにされた方が・・・。