• 締切済み

六星占術の霊合星人同士の相性ついて

初めまして。初めて質問させていただきます。 六星占術なんですけども 霊合星人同士の相性についてです。 彼は金星人(-)19930301 私は土星人(+)19940409 どちらとも霊合星人です。 星の相性は理想的な組み合わせなのですが干支の相性があまりよくないみたいです。 しかも2人とも今年中に結婚した方がいいなどと本には書いてあります。 でも結婚したら愛情破綻の要因になるとも書いてあります。 実際はどうなのでしょうか? 結婚はやはり避けた方がいいのでしょうか? でも彼との関係は崩したくありません。 わかる方がいらっしゃれば占っていただきたいです。お願いいたします。

noname#204914
noname#204914

みんなの回答

noname#204721
noname#204721
回答No.1

どちらにも取れる様に書いてるのが占いなので あなた達が結婚しよーが 結婚しなかろーが 関係無いのです・・ 占いが外れたら困るから 両方の事を書いてるだけなので・・・ あなた達の事を書いてるのでは 無く それを見る人全員に当てはまる様に してるのだから・・・(つまりは 占い師を信じて その人の本や物品購入の収入が目的なのだから)

noname#204914
質問者

お礼

sannasasaさん、 ご回答ありがとうございます。 なるほど、それを信じ込みすぎるなと言うことですね。 これが占い師の思うつぼなのですね。 ためになりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 六星占術 霊合星人同士の相性について

    私は、土星人マイナスの霊合星人(亥)で、彼は火星 人マイナス霊合星人(未)です。 相性があまり良くないらしいのですが、霊合星人同士だとどうなるのかを調べてみたのですがよくわからないので、ご存じの方がいましたら宜しくおねがいします

  • 六星占術の霊合星人について

    私は火星人(-)の霊合星人です。火星人については分かったのですが霊合星人が良く分かりません。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 六星占術 霊合星人の方に質問です。

    細木数子の六星占術で、先日調べてみたところ、自分は“霊合星人”なのが分かりました。 細かくは、土星(-)の霊合星人です。 詳細を見るとかなり当たっています。 特に、霊合星人は数奇な運命を辿りやすい、という点が当たっています。 悪い運勢の年よりも良い運勢の年の方が、不幸な事が起こるのは何でだろう?と思っていました。 そして、霊合星人の本を買って読みましたが、あれって良い事、書いてないんですよ。 かなり凹みました。 そこで、霊合星人の方に質問です。 あなたは、どうですか? 当たっていますか? 霊合星人という事を知ってから何か変わりましたか? 何か変えましたか? 何かに気を付けるようになりましたか? あなた自身の体験談を交えて答えて頂けるとうれしいです。 私からの回答が遅れる場合もありますが、ご容赦ください。 霊合星人の方の癒しの場になってもOKかな、と思っています。 たくさんの回答お待ちしています。

  • 「木星人+霊合星人」と「金星人+霊合星人」との性格上の違いがわかりません。

    反対の星の影響を受けるので 2面性があるとわかったのですが、 「木星人+霊合星人」と「金星人+霊合星人」との性格上の違いがわかりません。本を読んでもどちらも書き方は違えど、 ・木星人は「几帳面」だが「自由主義」 ・金星人は「自由主義」だが「几帳面」 と書いてありました。性格的には同じですか? 詳しい方教えてください。お願いします!

  • 「木星人+霊合星人」と相性がいいのはなんですか?

    「木星人」の相性が良い人と、 「木星人+霊合星人」の相性の良い人は厳密には 違うのでしょうか。 詳しい方教えてください。 お願いします!

  • 大殺界・・しかも私は霊合星人

    お世話になります。 細木さんの占いを信じている訳ではありませんが、かなり気になってしまいます<m(__)m> 私は土星人(+)・霊合星人。 彼氏は天王星人(+)です。 私は、今年から大殺界に入りました。 でも、どちらかと言うと今年は割と幸せに過ごして、それ程大殺界の魔力??は感じませんでした。 そして、来年あたり、彼氏と結婚の話もでています。 でも、大殺界のど真ん中で結婚してもいいものかどうか、凄い悩みます・・・(-_-;) 占いに左右される人生も嫌だけど、占いを上手に活用したいなとは思っています。 皆さんの中で霊合星人の大殺界で結婚をされた方はいらっしゃいませんか?? アドバイスや、体験談をお願いします。

  • 六星占術 水星人(-)霊合星人の方

    六星占術にすごく興味があります。私は六星占術 水星人(-)霊合星人です。同じ水星人(-)霊合星人の方、もしよければどのような人生を送られているかまた職業とご結婚されている方の相性、人間関係で注意されていることなども教えて頂けばと思います。 本当に人生悩んでいます。 些細なことでも結構です。どうか宜しくお願い致します。

  • 霊合星人の解釈について教えて下さい。

    私は『六星占術』で【霊合星人】に分類されます。 著書の中でも、霊合星人は普通の星より、良い時と悪い時の差が激しく、数奇な運命を辿るとも書かれていますが、 あまり詳しく書かれていません。 例えば、『大殺界』は『四柱推命』でいう、『空亡』であったり、また、『天中殺』などという占いもあるそうですが、   六星占術でいう霊合星人は、他の占い、四柱推命などでは、どういう解釈なのでしょうか? 占いに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 水星人(+)の霊合星人です!

    細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は平成19年あたりから3年くらいからみたいなのですが、 その前の大殺界はいつにあったのでしょうか? 体調が良くない時期が3年間あり、その時期がもしかしたら、 大殺界と重なっていたのか知りたいのです。 もし、知っておられる方、同じ水星人(+)の霊合星人の方の これまでの生い立ちなど、教えてくださると嬉しいです。 (霊合星人は、通常の星人に比べて数奇な人生らしいので・・・)

  • どうなんでしょう?

     六星占術でお聞きしたいことがあります。  霊合星人同士の相性ってどうなんでしょう?  ちなみにその2人は「火星人(-)の霊合星人」と「金星人(-)の  霊合星人」です。  金星人と火星人の相性自体はそんなに悪くはないですよね・・・。  最近、本を読んでいて疑問に思いました。  分かる方、もしくは現在「霊合星人同士」でお付き合いされている方 からのご意見をお願いします。