• 締切済み

六星占術の霊合星人同士の相性ついて

初めまして。初めて質問させていただきます。 六星占術なんですけども 霊合星人同士の相性についてです。 彼は金星人(-)19930301 私は土星人(+)19940409 どちらとも霊合星人です。 星の相性は理想的な組み合わせなのですが干支の相性があまりよくないみたいです。 しかも2人とも今年中に結婚した方がいいなどと本には書いてあります。 でも結婚したら愛情破綻の要因になるとも書いてあります。 実際はどうなのでしょうか? 結婚はやはり避けた方がいいのでしょうか? でも彼との関係は崩したくありません。 わかる方がいらっしゃれば占っていただきたいです。お願いいたします。

noname#204914

みんなの回答

noname#204721
noname#204721
回答No.1

どちらにも取れる様に書いてるのが占いなので あなた達が結婚しよーが 結婚しなかろーが 関係無いのです・・ 占いが外れたら困るから 両方の事を書いてるだけなので・・・ あなた達の事を書いてるのでは 無く それを見る人全員に当てはまる様に してるのだから・・・(つまりは 占い師を信じて その人の本や物品購入の収入が目的なのだから)

質問者

お礼

sannasasaさん、 ご回答ありがとうございます。 なるほど、それを信じ込みすぎるなと言うことですね。 これが占い師の思うつぼなのですね。 ためになりました。ありがとうございました!