• ベストアンサー

六星占術

こんにちは。 六星占術なんですが、何年の何月何日生まれが何星人にあたるか、簡単に確認するサイトがあれば教えてください

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://6sei.opal.ne.jp/hosoki/
m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばっちりわかりますね。感謝です。 素早い回答お礼申し上げます。