• 締切済み

エクセル2013ジャンプ機能について

エクセル2013でジャンプ機能=Ctrl+Gを使い値を指定して使っていましたが、そのシャンプの値が不要になったので、取り消そうとしましたが出来ません、取消す方法をどなたか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.3

エクセルを終了したら消えますよ。

sl72fumiko
質問者

お礼

ありがとうございました。

• oboroxx
回答No.2

恐らく名前付きのセル範囲を登録していて、そこへジャンプするということだと推察します。 もしそうであれば、リボンの数式タブの中の「名前の管理」を開くと、名前付きセル範囲を削除できます。

sl72fumiko
質問者

お礼

ありがとうございました。

• msMike
回答No.1

仰っている意味が理解できません。 「不要になった」「シャンプの値」とは何のことやらサッパリポン! Ctrl+G を実行すると、添付図左側の「ジャンプ」メインメニューが出ますよね。そこで、下端左に位置する[セル選択]をツンすると、右側の画面になります。 貴方が不要になって「取り消そうとしたが出来」ないのは何処の部分ですか? チコちゃんに叱られないような説明をお願いします。

sl72fumiko
質問者

お礼

回答者のmsMikeさんに「ありがとうございます」とお伝えください」