• ベストアンサー

静岡県神奈川県あたりを中心にドライブするのにいい感じのとこありませんか?

ej-20の回答

• ベストアンサー
  • ej-20
回答No.4

ベターなところで芦ノ湖スカイラインを勧めようと思ったのですが、今はとても混んでますよね・・・。 大体の有名ドコロのドライビングスポットはどこも混んでいると思いますよ。 そういう時にお勧めできるのは夜景スポット巡り(探し)なんですがどうでしょう? http://yakei.jp/index.html http://www.ne.jp/asahi/midnight/cruise/index.htm この二つのサイトは夜景についてとても詳しくかいてあります。 特に初めのサイトの方はアクセス度が書いてあり、初心者にも安全かどうかわかります。 夜景ポイントの多くは昼間に行っても見晴らしがイイ場所が多いので、昼間に行くのもありだと思いますし・・・ のんびりできて、景色がよくて、気分転換にフラッと行けて、そんな夜景スポットを探すのはとても楽しいですよ。見つけた後も気に入れば、また行きたくなると思います。 でも、有名な夜景スポットはこの時期ものスゴイ混んでると思うので、そこら辺は注意してください。

ehot
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今回はたぶん夜には行かないと思いますが、この教えていただいたサイトわかりやすくていいですね~。 夜景ポイントは昼間行ってもいいという意見もなるほどなって思いました。 もう少しサイトみてから考えてみようとおもいます。 ありがとうございました。