• 締切済み

明日から静岡県の土肥方面に海水浴に行くのですが・・・

こんにちは。 明日から家族で静岡県土肥と堂ヶ島方面に海水浴に行きます。 何分、その周辺のことをよく知りませんので、知っている方がいらしたら下記のことを教えてください。 1)子ども(小学生)が楽しめるような場所(または施設) 2)美味しい食事ができるお店(低価格でお刺身など海産物が食べたいです) 3)おすすめのお土産屋さん(やはり海産物など買える所) ご紹介お願いします。

みんなの回答

noname#63726
noname#63726
回答No.1

色々ありすぎて書ききれないのでURLを記します。 参考URLが伊豆観光協会のサイトです。 どの情報サイトよりも詳しいです。 携帯からも検索できます。

参考URL:
http://www.sui2.com/michinoeki/www/jsp/MainFrame.jsp,http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp
sos0725
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速参考にさせていただきます!!。 ※地元の方、さらにはその近辺の方の具体的なご意見が聞けると、なおウレシイです。 例えば○○町の○○というお店は美味しいです・・・といった具合に。