sos0725のプロフィール

@sos0725 sos0725
ありがとう数248
質問数89
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
80%

  • 登録日2006/08/03
  • 体目当てなのでしょうか・・・

    最近、付き合うようになった彼がいます。 彼とは友達の紹介で知り合い、初めてのデートで飲みにいきました。そこで、ボディタッチをがありましたが、空気を悪くしたら駄目かなと思い拒否もせず流していました・・・。 で、最後に路地でディープキス、ホテルへ誘われびっくりしました。もちろん断りました軽いですよね・・・。 あとから、反省と次も会いたいという内容のメールがきました。彼のことは、凄く好きなタイプで酔う前に話した感じは好印象だったので酔ったせいかもしれないと思い、次も会うことにしました。 で、2回目のデートでは「好き」と言われ結局、迫られました・・・。「好きじゃないくせに。ゆっくりじゃないと無理」と言うと「時間じゃないと思うけどな。でも、ゆっくりいこう」と。 でも3回目あったときも「やっぱり無理」と迫られました。そこで「好きじゃないでしょ」と言うと押し倒そうとしたのやめました。 4回目も同じです。「付き合ってるの?遊びなの?」と尋ねると「遊びではない」と「付き合ってる」とは言ってくれませんでした。これでは、もう駄目だと思い「もう会わない」と告げたのですが、さびしくなって「私は好きだけど・・・」とメールで告白しました。そこから、直接会うことになり「付き合おう」といってくれました。 私は男性経験がないこともあり(彼は、はじめてあった日から知っています)、まだ、Hはしていませんが、ボディタッチと口での処理はあります。付き合うことになりましたが、私のことは、あまり聞いてくれず、興味ないのかな?と思ってしまいます。やっぱり始めが始めなので体目的なのではないかと不安です。どうしたら、彼が体以外に興味をもってくれるのか・・・・。 ちなみに彼は私の前に二人しか付き合ったことないそうです。 で彼女ができるのは3年ぶりだそうです。私がいうのもあっれですが、あまりもてるタイプには思えません

  • 普通二輪か大型二輪か

    通勤にバイクを使用したいと考え二輪免許の取得を検討しております 通勤距離は片道33kmありますので最低でも普通二輪と思っております しかし、仕事がら休みが少なくプライベートの時間を出来るだけ犠牲にしたくない為、教習に通うのは出来れば1度で済ませたいのです 普通二輪取得後、自分の性格なら必ず大型二輪に乗りたいと思うようになることが分かってるため大型二輪免許の取得も視野に入れてます いきなり大型って無謀なのでしょうか? 単車は原付自転車しか運転経験がありません また、AT限定よりMTの方が取得しやすいというのは本当でしょうか? 当方42歳男性 体力並み 身長173 痩せ型 非力 腰痛持ち 大型バイクの扱いは困難を極めますか? 文才なくて分かりづらいでしょうが宜しくお願いします

  • 甲府でほうとうを食べたいのですが・・・

    こんばんは。 今月青春18きっぷを使って旅行に行こうと思っています。 甲府に立ち寄る予定なのですが、その時にほうとうを食べようと思っています。 今の計画では甲府での所要時間は1時間ほど取っています。 1時間でほうとうを食べ、甲府駅に戻ってくることは可能でしょうか? あと、甲府駅近くでほうとうが食べられるお店はありますか? よろしければご回答をお願いします。

  • ホクロを皮膚科で取ろうと思っているのですが

    小学校の頃から足の指にホクロがあり皮膚科で取ってもらおうと思っています。ついでに顔の黒と首のホクロも取ってもらおうと思っています(アトピーもちなので掻いちゃうといけないんで) ホクロより数ミリ大きめに取るらしいのですが足にする麻酔がものすご~く痛いと聞きちょっと躊躇しています。 麻酔をされたことあるかた言葉にするとどれくらいの痛さなのでしょうか?あと顔にする麻酔もものすごく痛いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#141541
    • 病気
    • 回答数5
  • 関東甲信地方の温泉郷

    この度大学時代の友人と3泊4日の温泉旅行に行こうと思っています 関東甲信の温泉地を2~3回ろうとおもっていますが 東京→長野・岐阜周辺までで回るとすると おすすめな所はあるでしょうか