• 締切済み

静岡県富士駅周辺での夕食

この夏、一人旅に出かけます。(ちなみに男性です) 富士駅に宿泊するのですが、地図を見た限りあまり飲食街はなさそうです。 夕食時に一人で気軽に入れて食事メインで軽く呑めるような お店があれば教えてもらえませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312931938?fr=rcmd_chie_detail 富士駅から徒歩3分です。 カウンター席が11あるので一人でも大丈夫です。 またはワタミの富士北口駅前店があります。 とても庶民的な店ですから、かなり気軽です。

kituken
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 【旅行】静岡駅周辺で夕食

    静岡駅周辺に宿泊予定で、 夕食も静岡駅近くで済ませたいと考えています。 ご当地ならではの おいしいものが食べたいのですが、 どこかお勧めのお店はないでしょうか? また、静岡に来たからには これは食べていけ!というものがあれば 教えてくださいm(__)m

  • 新幹線の静岡駅から富士山を見に行きたい

    静岡駅の近くに宿泊した場合 朝から午後3時の間ぐらいで 富士山を見に行く事は可能でしょうか 出来れば軽いハイキングコースなどがあれば嬉しいです。 男の一人旅、移動はバスか電車などの公共交通でお願いします

  • 青森駅周辺で、青森らしい夕食を食べたいです

    来週、夫婦で関西から旅行します。 青森駅の近くで宿泊しますが、夕食は付いていません。 青森らしい夕食を食べられるお店、または、お勧めのお店や料理など教えてほしいです。

  • 岐阜駅周辺 ひとりで夕食をとれるレストラン

    いま出張で岐阜に来ていて、夕食を取ろうと店を探したのですが、ファーストフード、居酒屋、チェーン店しか見つけられず、適当に食事をすませました。 明日は岐阜らしい夕食をと考えています。JR岐阜駅か名鉄岐阜駅周辺で、ひとりで気軽に行けるレストランをご存知でしたら教えて下さい。

  • JR新潟駅の周辺で、ご当地の夕食を食べたい

    来週、夫婦で関西から旅行します。 JR新潟駅の近くで宿泊しますが、夕食は付いていません。 新潟らしい夕食を食べられるお店、または、お勧めのお店や料理など教えてほしいです。

  • 小笠原諸島での朝食、夕食

    来月小笠原諸島に行きます。 宿泊先での食事をつけるかどうか迷っています。 女性一人旅で予算は、朝食1,000円程度、夕食2,000円程度を想定しています。 (安ければ安いほど良い) お酒はあまり飲みません。 大村地区に宿泊予定ですが、「○○のお店があるから夕食は付けなくて良い」とか 「お店が閉まっているから、つけたほうがいい」などアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 浜松駅・静岡駅周辺

    夜行バスで静岡へ一人旅しようと思うのですが、 到着は浜松駅に朝5時 出発は静岡駅23時 です。 浜松についてから朝食をとりたいと思うのですが、こんな朝早くからでもあいてる店ありますか? また、それ以外にどこかいいところありますか? とにかく時間が早すぎて何したらいいかわかりません。 あと、帰りも23時なので夜過ごすのにいいところがあれば教えて欲しいです。 ちなみに私は大学生の男です。

  • 函館 お勧め夕食

    関東在住の者です。子供たちも高校を卒業し、手がかからなくなったのでこの夏、妻と2人で久々に青森・函館方面への旅行へ行くことにしております。 青森での宿泊は温泉宿に宿泊ですので飲食の心配はないのですが、函館ではホテルでの宿泊にしましたので、夕食は自分たちでどこかの飲食店に行かなくてはなりません。 夕食は函館山での夜景見物の後、十字街もしくは函館駅近くでしたいのですが、お勧めの飲食店がありましたら、おおよそのその予算も含めてお教えいただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 富士山が見えて、夕食がバイキングの宿

    ふと思うと、うちの子ども達は富士山を見たことがないのに 気がつきました。 そこで富士と食事だけを目的の旅行を思いつきました。 食べるのが大好きな子供たちなので、好きなものをお腹いっぱい 食べられるバイキング形式で、しかも富士山も見られるという 宿をご存知の方教えていただけませんか? 富士山が見られる宿は、検索でたくさん出るのですが、 夕食バイキングはなかなか見つかりません。 関西方面から参ります。宿泊料金は安ければ安いほど嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚式 前日に 宿泊するゲストの夕食

    結婚式に出席してもらう遠方の親戚に 前日 ビジネスホテルに宿泊してもらうことになりました。 宿泊費は私達側で全て負担するので チェックアウトの際に親戚が料金を払わなくて済むよう 事前にビジネスホテルへ料金を払っておく予定です。 ビジネスホテルにした理由は 結婚式場から1番近い場所にあるからです。 (結婚式場の道路を挟んだ向かいにあるので すぐなのです) 最寄駅から結婚式場の間にも宿泊できるホテルはあるのですが 早朝から結婚式場でヘアセットをする人もいるので できる限り結婚式場に近いほうが良いだろうと思いました。 親が親戚に確認をとったところ 「ビジネスホテルでいいよ」 と言われたそうです。 親も、ビジネスホテルで良いよ と言っています。 ただ、そのホテルだと 夕食が出ません。 ホテルの周りには飲食店がたくさんあるので 親には 「夕食はどこかへ食べに行くだろうから ホテルで出なくても大丈夫」 と言われたのですが 私は 夕食が出ないホテルを手配するのは 失礼ではないのだろうか? と心配です。 私の親が親戚の結婚式に出席した際に宿泊したホテル(親戚が宿泊費用を負担してくれた)は 結婚式場のホテルだったので夕飯が出たと思ので 私の時には 夕食が出ないホテルを手配するのも申し訳ない気がします。 宿泊先の地図などを添えた手紙を送付するので その際に 食事券を送ろうと思い付き調べたのですが 食事券だと 入れる飲食店が限られてしまいそうなので 食事券を使える範囲では親戚の入りたいお店がなかったらどうしよう・・・と感じました。 事前の飲食代(現金)を送る というわけにもいかないと思うし どうするべきかわからず 困っています。 親の言うように、夕食は なくても大丈夫なものなのでしょうか? 親戚には あとからお車代を渡します。 宿泊費は 事前に払っておく予定でしたが 一旦は宿泊代を負担してもらって、あとから食事代を上乗せした宿泊費用を お車代と一緒に渡したほうが良いのでしょうか? 他にも、上手な飲食代の渡し方があれば 教えてくださいm(__)m ちなみに朝食は おにぎりorパン 味噌汁orスープ コーヒー と かなり軽めですが、出ます。