• 締切済み

静岡県富士駅周辺での夕食

この夏、一人旅に出かけます。(ちなみに男性です) 富士駅に宿泊するのですが、地図を見た限りあまり飲食街はなさそうです。 夕食時に一人で気軽に入れて食事メインで軽く呑めるような お店があれば教えてもらえませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312931938?fr=rcmd_chie_detail 富士駅から徒歩3分です。 カウンター席が11あるので一人でも大丈夫です。 またはワタミの富士北口駅前店があります。 とても庶民的な店ですから、かなり気軽です。

kituken
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。