• ベストアンサー

会社で。

会社で理不尽な仕事や人間関係で泣いたことはありますか? (つд;*)b

noname#242231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 あのう、理不尽な仕事というのは何でしょうか ? どんな事を指していらっしゃるのか分りませんけど・・・ 人間関係で泣くという事は一度もありませんでしたね。

質問者

お礼

生ける怪物さん、お晩でございますぅ~~~ ( ・∋・)b ご回答ありがとうございまっすぅ~~~ m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

会社にお勤めをしていた頃 理不尽と思われる仕事はありませんでした。 私は気が弱いし強く言えないタイプなので、 馬鹿にされたり陰で噂をされたりした事は (教えてくれた人がいた)ありましたが 泣く程ではなかったです。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! ( ・∋・)b