• ベストアンサー
  • 困ってます

仕事していて怒りを感じる瞬間を教えてください。何に

  • 質問No.9685905
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (2/79)

仕事していて怒りを感じる瞬間を教えてください。何に一番の怒りを感じましたか?どんなことでもいいです。理不尽なことでも、人間関係のことでも

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (28/121)

ある飲食店で働いています。
パートのおばさんの指摘の仕方が「怒り」までは感じませんが「ハァー」ってなります。
例えば、注文が2個入って、私が間違えて1個作った場合、他のパートさんやバイトさん達は「2個ですよ」「もう一つです」と気遣って言ってくれますが、そのパートさんは「2個ですけど」と、バカにしたような物言いです。
因みに私はバカではありません(笑)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (126/979)

うんうん
積極的に仕事をしていないということが分かる瞬間ですかね。