• ベストアンサー
  • 困ってます

会えないほど気持ちが募る

  • 質問No.9708583
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 39% (58/147)

週1会っていた彼女と、彼女の旅行や仕事の都合で3週間程会えなくなったら寂しくなったり、恋しくなったり
もっと好きになったりしますか?
男性は、会えないほど恋心が募ると何かで見たことがありまして。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 8% (7/85)

性格による。
お礼コメント
tikaaaa86

お礼率 39% (58/147)

確かに。
投稿日時:2020/02/25 21:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (112/791)

ラブラブの関係の男女なら、お互いが恋心会いたいと、おもうでしよう、彼女が仕事、主張でも、彼女からラブコールお互いの声を聞きたいと連絡がありますよ、
お礼コメント
tikaaaa86

お礼率 39% (58/147)

そんなラブラブなの羨ましいです。
投稿日時:2020/02/25 21:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (351/533)

申すまでもないですが、人によると思います。その三週間を彼女がいない期間と割り切って、他の事に時間をうまく使える人もいるでしょうし、彼女の事を想って寂しさに落ち込んでしまう人もいるかもしれません。

自分の事を思い出しました。私の場合は後者で、それまで決してくれなかった自分の写真を彼女が初めてくれて「これを見て思い出して」と言われました(笑)よっぽど頼りない寂しがりと見えたのでしょう…



男性の性格は変えられませんが、会えない間の女性の気遣いによって男性の気持ちは少し違ってくるでしょう。全く音信不通、メールを送っても無視だったら寂しさや、事によったら不信感までいだかれてしまうかもしれません。
逆に、会えなくても、たとえ少しの時間でも電話で話したり、メールをしたりしてくれたらとても嬉しいものです。



どんな場面でも、どんな状況でも、気遣いや相手を思いやる事はできますし、それをできる範囲で行動に移せば、想いが相手に伝わるものです。
お礼コメント
tikaaaa86

お礼率 39% (58/147)

大切なことですね。
投稿日時:2020/02/25 21:44