Windows10のライセンス認証方法は?

このQ&Aのポイント
  • DGP-WTB1001のWindows10をライセンス認証する方法について教えてください。
  • 同製品のライセンス番号が同封されていない場合、どのようにライセンス認証すれば良いですか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows10をライセンス認証

DGP-WTB1001のWindows10をライセンス認証してくださいと出ますがライセンス番号は同封されていないと思うのですがどのようにすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

タブレットでもあり LANポートの無い機種 Wi-Fiでネットワークに接続されているのかな?と感じます 通常はパソコン内に記録されていて インターネットを介したネット認証で自動的に完了します インターネット環境に接続していてもネット認証ができない場合はマニュアルに何らかの記載があって当然と思うのですが 入手先に問い合わせるしかないと思います

その他の回答 (2)

• Nobu-W
回答No.3
参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12440/windows-10-activate
  • kuzuhan
回答No.1

ソースネクスト社の製品を利用している場合は、ライセンス認証があります。 Windows10の認証を行うように出ているのであれば、MicrosoftかタブレットPCの製造元へ相談してください。