• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DIGI DGP-WT1001 充電器購入したい)

DIGI DGP-WT1001 充電器購入したい

このQ&Aのポイント
  • DIGI DGP-WTB1001タブレット型PCの専用充電器を購入したいです。
  • UNIFIVE UU318-0525を追加購入したいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1524/2218)
回答No.2

DGP-WTB1001の製品ページ https://www.digiplus.online/products/dgp-wtb1001.html の右下に「ご不明な点はございますか?」という小窓があります。 そこで質問項目をたどっていくと >Q:付属のACアダプタが壊れてしまいました。購入は可能でしょうか? >A:可能です。サポートセンターまでご連絡ください。 というFAQが表示されました。壊れていない場合の追加購入もできると思います。 サポートの連絡先は https://www.digiplus.online/support.html にあります。

asiaogawa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。メーカーサポートに連絡がとれ、購入できそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (939/4202)
回答No.1

このサイトはソースネクストに関係していないサイトです。充電器ではなくACアダプターではありませんか?型番が分かっているならググって検索してください。

asiaogawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。型番でググっても見つかりませんでしたので、このサイトに質問致しました。このサイトは、ソースネクストのHP より案内されました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DGP-WTB1001

    DGP-WTB1001 似たような投稿があったので便乗ですが、自分もこの製品を購入して1年前後で電源が入らない状態になってしまいました。 この場合、ソースネクストに問い合わせでいいのでしょうか? 製造元へ問い合わせたところ、1度目は返事があったので故障の場合はどういう手続きをすればいいかなどを聞いたところ何故か返事が返ってこなくなりました。 やはり、製造元ではなく購入したソースネクストへ問い合わせた方がいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Windows10をライセンス認証

    DGP-WTB1001のWindows10をライセンス認証してくださいと出ますがライセンス番号は同封されていないと思うのですがどのようにすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ACアダプターについて

    タブレットPC(DGP-WTB1001)を購入しましたが、ACアダプターを紛失しました。購入することはできますか? または、他のショップで購入する際に必要な規格をご教授ください。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • DGP-BSW01の交換ベルト

    DGP-BSW01のベルトが切れました、交換用のベルトを入手したいのですが、 どの様に注文すれば入手できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • タブレットに充電ができない

    長期間使用していなかったタブレットを充電しても(4時間位差し込んでいたが)充電ができないのはどうしてでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 10.1インチタブレットパソコン故障でしょうか?

    品名:10.1インチタブレットパソコン 型番:DGP-WTB1001 なのですが、電源ボタンを押しても電源が入りません。 トラブルシューティングに書いてある、 「電源ボタンを10秒長押しした後、電源ボタン」 を実行しても、状態が変わりません。 他に、何か対策は有りますか? 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマートウォッチ(DGP-BSW01) 2か月で故

    スマートウォッチ(DGP-BSW01) シリアル番号: RPHZX-7007-0575-5484-8694 2020/09/28に購入したが2か月も経たないうちに画面が非表示になってしまいす落胆。どこに苦情を入れてよいか困惑しています。皆さんはどうですか?。ごい腕時計が2980で販売しているがどうなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 充電ができない

    12月に購入したAutoMemoですが、最初は充電できていたのですが、現在充電できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークの充電

    海外から帰って充電しているのですが、2日目ですがまだ充電60パーセントのままです。 どこか不具合がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 4月に購入したタブレットのAC アダプター購入につ

    4月に購入したタブレットのAC アダプターのみ追加購入したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう