CDが勝手に出てきます。どうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • CDが勝手に出てきて困っています。富士通FMVの問題です。どうすればこの問題を解決できるでしょうか?
  • 富士通FMVのCDが自動的に出てきてしまうトラブルに直面しています。この問題の解決策を教えてください。
  • CDが勝手に出てきてしまうトラブルが発生しています。富士通FMVのユーザーです。どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

CD

CDが勝手に出てきます。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

入れてもすぐに出てくるということでしょうか? それとも、正常に動作するけれど、たまに勝手に出てくるということでしょうか?