• 締切済み

露出症で悩んでいます。

80908090の回答

  • 80908090
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

警察官に注意を受けるかもしれませんが捕まりはしないと思うので気にしなくて良いです。 喜ぶ人もいますので。

rsfys910
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 警察に捕まるとかは関係無く 自分の性癖が将来マイナスの 方向に行くかもしれないのが 不安なんです。

関連するQ&A

  • アブノーマルな性癖をやめたいです。

    アブノーマルな性癖に悩んでいます。 日常生活にも影響しています。 自分の性癖と上手く付き合っていこうかと 実行しましたが自分が嫌になっています。 でもやめられません。 この性癖は6-才の頃から続いています。 現在それなりに人生経験をしたよい年の大人です。 お尻に異常な性的興奮をします。 肛門でのしつこいオナニーとミニスカで お尻に食い込んだショーツ・・・ 主にTバックやハーフバックを食い込ませて エスカレーターや階段で下から覗かれる事で 性的興奮します。 ホットパンツやジーンズをお尻に深く食い込ませて 他人に見せる行為をします。 アナルオナニーもエスカレートして異物が段々 太い物になって肛門ガ広がり伸びきって しまいました。 やめたいです・・・良い方法は無いものでしょうか?

  • 性癖についての相談です

    露出癖で悩んでいます 小学生の頃から他人にスカートの中の ショーツを見られる事が快感で現在も続いています お尻に食い込ませたショーツやTバックを見られたい 衝動がやめられません ミニスカートも自分で 短く補正してエスカレーターや階段の上りでは丸見えです 胸も谷間が広く見えるシャツを着ています ミニスカートも股下5センチなので他人が見ると ファッションを通り越して違和感のある服装に見えます 繁華街でわざと財布を落として膝を曲げないで前かがみで 拾ったり・・・会社の仲間と繁華街でバッタリ会った事も あって会社では噂が広がり有名になっています 最近はAVに出てみんなに見られたい願望が強いです 自分の性癖を貫いたほうが良いのかと悩んだりして ストレスが溜まっています どうしたら良いのか相談します

  • 自分の異常な性癖に悩んでいます。

    6才の頃から性別に関係無く他人の短パンやショーツが お尻に食い込んでいるのを見ると異常に性的に興奮していました。 そして自分のお尻にも短パンやショーツを食い込ませて鏡台に映しては 性的に快感を得る事に夢中になりいろんな方法で肛門付近を刺激する オナニーを毎日する様になりました。 小学1年の時鉄棒にまたがって腰を前後に揺らすオナニーを していた時に下半身がムズムズした後に生まれて初めてのオーガズムに 達してしまったのをきっかけにお尻への執着は凄いものでした。 お風呂で石鹸を指に付けてお尻の穴に挿入したのが小学3年です。 その後異物挿入オナニーに夢中になり現在ではお尻でオナニーして いる所を他人に見せたい衝動が強くてとりあえずは誰もいない夜の 公園でバイブでアナルオナニーをしてしまいます。 どんどんエスカレートしていく自分が怖くなったり悲しくなったり 精神的に限界に来ています。 凄く悩んでいます。アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 露出行為がやめられません

    こんな私をさらけ出すのは恥かしいのですが、でも心配なので思い切って質問します。 最近、外でハダカになることのスリルを覚えてしまって。 夜中に家を抜け出して、公園や橋の下などで、最初はスカートをまくる、胸をはだける、程度だったのです。でもエスカレートしてきて、洋服を脱いで下着姿やショーツだけ、本当にハダカになって散歩をしたりしてます。 本当にハダカになると、体に何もつけていない開放感や、私の丸ハダカがみんな見られちゃうと思うとすごく興奮してしまうんです。 あと、そういう場所でオナニーをしてしまうのです。こんな所でオナニーしている私、に興奮してしまうのです。 人気のないところで、見られないように注意はしてますが、見られたい気持ちもすごくあります。 でも、こんな私の行為ってこれからエスカレートしてしまったら大変なことになると思ってもいるし、一体何歳までこんな事してるんだろう…て思うこともあります。 誰にも見つからなかったから良かったけど…って、露出した後で虚しくなることもあります。 でも、あのドキドキ感が忘れられないのです。 こんな私って危険ですよね。露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?

  • 性癖に悩んでいます

    幼い頃からの性癖に悩んでいます 7才の頃に股に食い込んだショーツによって 気持ち良い事を覚えて以来股間を弄る癖が 習慣になり現在は性器と肛門のオナニーが 生活のほとんどの時間を使ってしまいます いい加減自分が嫌になりました それから露出癖もあります 小学3年位からお尻に食い込ませたショーツを 見られる事が快感で現在も続いています ミニスカートで階段やエスカレーターを何度も 往復したりわざと財布を落として拾ってみたり 自宅ではお尻に太い瓶や異物を挿入したり 行為が終わったあと自分がバカみたいに思えて 暗い気持ちになります でも翌日には我を忘れて夢中になります こういう事をするために生きている自分が嫌です アダルトグッズもつい沢山買ってしまいます 仕事中も何回もトイレに駆け込んでオナニーを してしまいます 精神的に疲れました 良い助言をお願いします 30代の女性です

  • 自転車パンチラと軽犯罪とについて!

    私は、ミニスカ大好き女装者で、以前山の公園の階段上ってる時に下から小学生男子にお尻パンツ見られ大爆笑されまして、凄く快感で子供や若い女性などにスカート内見られたい欲にかられたりするのですが、もちろん、人前でわざとスカート捲ってパンツ見せれば軽犯罪なりますが、例えば自転車でサドルに直パン座りしたまま子供や女性の前を走行してチャリパンチラ見られた場合は、あくまで風の影響のみで自然にスカート捲れてパンツ見える訳で自分からスカート捲ってるのと意味が違いますので軽犯罪ならないですよね? 今度、自転車でサドルに直パン座りしながら子供や女性などの前を走行してパンツ見られたいと考えてます! 意見お待ちしてます!(もし、チャリパンチラも軽犯罪なるなら、サドルに直パン座りしながら自転車乗ってる全ての女性も犯罪者なりますよね?意見お願いします!)

  • 性癖に悩んでいます

    幼い頃からの性癖に悩んでいます 小学2年の頃からしつこいオナニーと露出癖があります 現在30才の女性です きっかけは偶然食い込んだショーツによって局部が 気持ち良い事を発見して股間を弄る様になりました 普段は毎日ショーツを食い込ませたり鉄棒に跨がって 腰を揺らしたりしてオナニーに夢中になっていました 小学5年の頃からサインペンなどを膣や肛門に挿入する オナニーがやめられなくなり成績は最下位でした 社会人になってもエッチな事ばかり考えて仕事も失敗が 多いです 休日は自宅でオナニーをしているかショーツがまる見えの 短いスカートで繁華街に出かけてはエスカレーターや階段を 往復して他人に見られる事で快感を得ています ショッピングモールのトイレでバイブでオナニーをしている 所をスマホで撮影したり・・・それもアナルオナニーが多くて こんな自分に嫌気がさしています でもやめられません いつかトイレのドアの鍵を開けた状態でオナニーをしたいと 思うようになってきています その様なビデオのAV女優になろうかとか考えたりします 自分が分からなくなりました 何か気持ちの整理が出来て納得のいく人生を歩みたいです どなたかアドバイスをお願いします

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • 男性はTバック好き?

    彼氏から、次会うときTバックとミニスカできてほしいと懇願されました。 エロい彼だから、ちょっと頑張ってみたいけど、私には魅力がわかりません。 男性の方、あなたはTバックがすきですか?なぜですか? 興奮しますか? 普通のパンツよりTバックだと燃えますか?笑 教えてください!