• 締切済み

シンプルスタイルのLibero2って

SoftBankのシンプルモバイルのLibero2ってかなり悪い端末みたいですが、普通に電話やメールやLINEぐらいなら出来ますか? ハイスペックゲームとかは、無理だと思いますが^^;

みんなの回答

noname#242220
回答No.3

シンプルスタイルはデータ通信300MB/三百円の料金が発生します。 基本としてはSNSと通話のみと考えるのが妥当。 メール等はwifi利用で

• 121CCagent
回答No.2

https://www.softbank.jp/mobile/products/list/libero2-prepaid/ こちらですか。シンプルスタイルとプリペイド方式のスマホですね。 >普通に電話やメールやLINEぐらいなら出来ますか? まぁ大丈夫そうな気はしますねどね。 [シンプルスタイル]他社とSMSの送受信はできますか? https://www.softbank.jp/support/faq/view/10588 因みにシンプルスタイルのSMSは同じソフトバンクにしか送信は出来ません。他社の電話番号には送れないので注意を。

回答No.1

基本としては電話用です。 SMS、メール、LINEはデータ通信追加契約が必要で、 『データ通信の利用量』の関係で追加料金が発生する。