• 締切済み

事務所内か芸能界の派閥内での決まり事の件

TV関係の仕事をした事のない一般人の者ですが、ジャニーズ事務所全体の方へ申しておきますが、事務所か自分の派閥のグループでか分かりませんが、どなたかへ遠隔操作で撮影する包囲網というものを芸能界では使用されているのか定かではない事を一般人(自分や家族・親戚・ペット・知人)に使用して、自宅の中の状況やトイレ・お風呂等を盗撮しているそうです。それをして芸能人の間だけの非公開アカウントのSNSで公開しています。他の芸能人関係者の方も使用されていたりするようですが、一般人には迷惑ですし、気持ちが悪いので止めて下さい。何故かは分かりませんが、過去の情報振り返ったりする事も出来るようで、自分や家族や親戚や知人までも勝手に調べ上げられて芸能人関係者へ勝手に情報をばらまかれています。携帯やiPadの乗っ取りも(自分や家族・親戚・知人)にまでして、芸能界でもそれを機に関与した方にまで見せてますが、犯罪してるのに直ちに止めさせて下さい。遠隔操作で体を痺れさせたり、視界を悪くさせて視力の低下をさせたり、眼球に電磁波攻撃して角膜損傷させるような事をしたりして病院へ行っても悪化するようにさせられてます。TVの回線を繋ぎ直され会話するようになってから端から見たらおかしいと言われ、精神科へも連れていかれて、そういう被害に遭っているので今している全ての事を止めて下さい。自分や家族・親戚・知人・動物・生き物への(包囲網・部分包囲網・携帯とiPadの乗っ取り・電磁波攻撃・過去から現在に関わっている会社や関与されている方に対する嫌がらせ)を関与した全員に辞めるように必ずして下さい。証拠がないから良いと芸能界では罷り通っていても一般社会では性犯罪や犯罪にあたり、警察や裁判沙汰になると思います。なのに止めていただけないのはどうしてでしょうか?何故、自分達が芸能界での決まり事であっても一般人にしていくのでしょうか?HPで質問をするつもりがフリーズしてしまい掲載できなかったので、ここにて質問をさせていただきます。

みんなの回答

• rasuka555
回答No.3

端的に回答しておくと質問者様の妄想です。 とりあえずわかりやすいところから回答ですが、電磁波というのはどうやっても「拡散して広がっていく」ものなんです。 「目を」なんてピンポイントに攻撃する場合、大きさが数mのサイズの機会が必要で、そうした気が付かれない周波数なんかの場合、確実に「角膜損傷」以前に『熱作用』から発生する為に即座に気が付くことが出来ます。

• eroero4649
回答No.2

昔から「芽吹く頃」なんていわれますが、毎年2月頃になると「自分は集団ストーカーを受けている」「思考盗聴を受けている」という質問が増えてきますが、今年は暖冬のせいなのか、例年より早く見かけますね。お大事にどうぞ。

• kana1104
回答No.1

『ジャニーズ事務所全体の方へ申しておきますが』 ここまで書くのなら、かなりの確証があるのでしょうか。 違うなら名誉毀損や営業妨害で訴えられますよ。 そもそも、文章がまとまっていません。