加炭材の相場と適正な使用について

このQ&Aのポイント
  • 加炭材とは、95%以上がカーボンで構成される商材です。
  • 数%の不純物を含む加炭材の購入を検討中ですが、その適切な使用について知りたいです。
  • また、加炭材の相場についても教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

加炭材について

加炭材について。 95%以上がカーボン。 不純物が数%といった構成の加炭材の商材の購入を検討中です。 加炭材として構成上適切かどうかも含めて、適切な相場等も教えて頂けないでしょうか??

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1