筆まめが開かない!ユーザー登録後にショートカット画面エラーが発生
- 筆まめが開かない問題が発生しています。ユーザー登録後、インストールしたショートカット画面で前回の登録と異なるエラーメッセージが表示され、先に進むことができません。
- 問題の原因はPCを新しく入れ替えたことや、プロバイダーがJcomからGMOに変更されたことによる可能性があります。
- 解決方法については、操作の仕方を詳しく教えていただければ幸いです。
- 締切済み
筆まめが開かない
ユーザー登録したのにインストールしたショートカット画面で前回の登録と違いますと出て先に進めません。考えられるのはPCを新規入れ替えしプロバイダーもJcom からGMOに変わったことです。 どうしたらよいか操作の仕方を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- toyoda2614
- お礼率0% (0/2)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 筆まめのユーザー登録
ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのユーザ登録について
筆まめのユーザーです。 筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。 しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。登録を行うとすでに登録済みとなり登録もできません。そのような管理になっているのでしょうか。UPDATE版を購入したいのですが、何か不安になります。どなたかご回答いただくとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめの登録IDが違う
筆まめVer.30を別のPCで使用するためインストールし、ユーザー登録をしようとすると、登録時のソースネクストIDと違うと表示されます。 登録時のIDを知ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- Web筆まめのシリアル番号は?
Web筆まめでネット印刷サービスを利用するのにはソースネクストのユーザー登録がひつようになりますが、この時のシリアル番号は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.30が起動しない
筆まめVer.30をインストールして、製品登録をすると、ソースネクストの画面が開いて、操作ガイドにあるモードを選択するというところまでいかない。ソースネクストの画面を閉じて、もう一度筆まめを開こうとしても起動しない。どうすればいいのでしょうか?一度アンイストールして再インストールしてみたのですが、開きません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめを購入しインストールしたが使用できない
筆まめを購入しインストールしたが使用できない。 起動すると、ユーザー登録しているのに、「ユーザー登録」画面が出て、使用できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.29ベーシックを2台にインストール
筆まめVer.29ベーシックを2台にのパソコンにインストールできますか? 筆まめの操作画面上でシリアルナンバーを確認する方法を試してみたのですが、「未登録」と出てきました。ユーザ登録をすれば2台でも使えるようになるのでしょうか? それとも、Ver.29ベーシックは1ライセンスだけ? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめの2台目インストール後の操作方法
筆まめVER.30 の2代目インストールしました。しかし 使用すると、ソースネクストに登録してログインしてからしてください。とでます。 操作方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成