筆まめが開かない!ユーザー登録後にショートカット画面エラーが発生

このQ&Aのポイント
  • 筆まめが開かない問題が発生しています。ユーザー登録後、インストールしたショートカット画面で前回の登録と異なるエラーメッセージが表示され、先に進むことができません。
  • 問題の原因はPCを新しく入れ替えたことや、プロバイダーがJcomからGMOに変更されたことによる可能性があります。
  • 解決方法については、操作の仕方を詳しく教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめが開かない

ユーザー登録したのにインストールしたショートカット画面で前回の登録と違いますと出て先に進めません。考えられるのはPCを新規入れ替えしプロバイダーもJcom からGMOに変わったことです。 どうしたらよいか操作の仕方を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

それは前のPCと新しいPCのメールアドレスが違うからでしょう 「筆まめマイページ」で今使って居るメールアドレスに変更するしか無いです

• ahoabe
回答No.1

PCを新規入れ替えが原因と思う。 新しいPCからソースネクストを開き前のPCで登録したアドレスIDとパスワードを使ってマイページを開き右側に有る変更で新しいPCに登録変更したら上手くいくはず。