• 締切済み

Nero6で・・・

hpinazumanの回答

回答No.1

そのwmv FileはAVIにされてますか http://www.nero.com/us/NeroVision_Express_2_General_Information.html で確認したら、対応していないみたいですね(Plug inも探しても、たぶんないみたいです。AACとMP3ばっか) VCM(害は、ありません)をインストールされて、AVIとして再エンコされてみては 自分のPCでは確認が取れないため推測です(すみません)Videoキャプチャー カードと相性が悪くNeroエクスプレス6のみを、使用しています

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=0c99c648-5800-4aa3-a2fe-3de948689db8&DisplayLang=en