• 締切済み

「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん(杉田あきひろ)とAV男優がそっくり?!

「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんをやり、今でも日曜日で歌をうたっている杉田あきひろさん(名前まちがっているかもしれません)について質問です。 そんなことはないとは思うのですが、有名なAV男優(加藤某だと思いますが、自信はありません)と顔がそっくりなのです。 もしかして、お兄さんかAV男優なのですか?どうも、気になってしまいます。どなたかご存知の方教えてください。

  • mon03
  • お礼率56% (32/57)

みんなの回答

  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.3

こんにちは いろいろなところでその手の事はネタにはなっているようですが、同一人物とも兄弟とも聞いたことはありません。

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2
参考URL:
http://www.s-akihiro.com/profile/,http://www.katotaka.com/index.html?body=profile.html
mon03
質問者

補足

ありがとうございました。HPで確かめてみました。 杉田 光央      加藤鷹 1967年5月4日    1962年5月1日 177cm 68kg    180cm68.0kg 福井県       秋田県秋田市 慶應大学在学中に    地元商業高校卒業後 年齢は5歳差、および体格的にはほぼ同じです。 兄弟でもおかしくありませんね。 ただ、学歴が違いすぎます。加藤は、英検二級をもっているので、成績はそんなに悪くなかったはずで、その気になれば普通科から大学進学もできたはずです。本人または家族の生き方というか意志が反映されています。これに対して、あきひろお兄さんは慶応大学です。 だとすると、兄弟ということはあり得ないのかな?しかし、「ぐれた兄貴」という仮説は成り立ちますよね。エリートの家庭で、商業からAV男優になる。親はたぶん官僚か大企業のサラリーマンで、地方都市(県庁所在地)の転勤族。どうでしょうか?

  • mock
  • ベストアンサー率21% (143/679)
回答No.1

“杉田あきひろ"と“加藤鷹"が同じ人か?って事ですよね? 全くの別人です。 どちらも公式サイトがありますから、写真を見比べて下さい。

mon03
質問者

補足

同一人物ではないというのは、明白だと思います。 しかし、兄弟の可能性はなかったのでしょうか。

関連するQ&A

  • NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんお兄さんについて

    NHKおかあさんといっしょの歌のお姉さんの、つのだりょうこさん、 お兄さんの杉田あきひろさん、体操のお兄さんの佐藤弘道さん。 タリキヨコさん、についてお分かりになる方、教えてください。 みなさん歌も上手だし、今何歳くらいなのかなぁなんて思って見ています。

  • 歌のお兄さん~

    4月に降板したNHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、すぎた あきひろさんが今何をしているのか、ど~しても気になります。もともと劇団員の方らしいのですが・・・。 教えてくださ~い! おねがいします。

  • おかあさんといっしょの歌のお兄さん

    わざわざアンケートにするような内容でもないんですが・・・質問でもないような気もしたので。 ちょっと前から思っていたのですが、現在おかあさんといっしょの歌のお兄さんをされている方(お名前は分かりませんが)が韓国俳優のペヨンジュン氏似てるなぁ~と思うのですが・・・ 夫(ちなみに韓国人)に聞いてみると全く似てないというのです。日本人から見た感覚と韓国人から見た感覚では少し違うのかな~と思っています。 皆さんはどう思いますか?似てますよね? 別に深い意味はありませんので、忙しくない時にでもコメントください。

  • NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんは何才ですか?

    NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんは何才ですか?教えてください。

  • NHK総合とNHKBSで「おかあさんといっしょ」のお兄さんが違うのはなぜ?

    NHK総合で放送されている「おかあさんといっしょ」とNHKBSで放送されている「BSおかあさんといっしょ」がありますが、なぜ歌や体操のお兄さんが違うのでしょうか? 内容は同じ様なのに出演者を違える理由が分かりません。 どなたかご存知の方襲えてください。

  • NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんについて

    NHKおかあさんといっしょの歌のおねえさん、おにいさんについて経歴等教えてください。また、定期的に人がかわりますよね?前の方とかはその後タレント活動されてるのですか?それとも普通の一般人になっちゃうのですか?

  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょって間違ったりしたら取り直しってないのでしょうか? 前回テレビを見ていたら歌のお兄さんが、ちょっと間違ったのがわかって思いました。

  • おかあさんといっしょの弘道おにいさん

    NHKおかあさんといっしょの弘道おにいさんが三月で番組を卒業するって本当なのでしょうか? 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、番組卒業後は何をするのか等も教えてください。

  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょの体操のお兄さん『よしお兄さん』こと【小林よしのり】さんって、結婚してらっしゃるんですか?  お子さんとかもいるんですかね?  詳しいことご存知の方よろしくお願いします。

  • 11月23日のおかあさんといっしょ ファミリーコンサート

    23日に放送された、おかあさんといっしょファミリーコンサートで歴代のおにいさん、おねえさんがでていたのに、つのだりょうこおねえさんだけでなかったのは、なぜでしょう。みんなペアででていたのに、あきひろおにいさんだけ一人で、不自然でした。りょうこおねえさんは、番組も持っていてタレント活動もしているのに、なぜ、こんなスペシャル番組にでなかったのでしょうか。どなたか、教えてください!!