• 締切済み

振袖イラスト

振袖を着た女の子のイラスト、描いてみました。

• Sft56
  • お礼率7% (48/644)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 個性的なイラストです。 これこれで個性という意味で悪くはないですが 何を言いたいのかわからないのと 色合いももう少し明度を上げたほうが 全体的にきれいに見えると思います。 ちょっと襟の描き方が変ですけど・・・。

• nagata2017
回答No.2

ちょっと粗いのですが 振袖を着て嬉しいという感じがにじみでてくるようですね。 模様の流れもいい感じです。

• e1077
回答No.1

マンガ日本昔ばなしみたいな色彩ですね。 で? 酷評をご希望ですか? ちゃんと資料を見て、描いてみましょう。