• 締切済み

メール送受信について

メールアドレスのパスワードを変更したら、OUTLOOKのメールが使用できなくなりました。 その後、OUTLOOKの設定変更(パスワード変更等)を試みたのですが、メール送受信が復帰しなくて困っています。 パソコン自体あまり詳しくはないのですが、2ケ月前にはNTTのOCNからピカラへ変更した際にはOUTLOOKの変更はできました。 今回はどのような原因があるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

メールアドレスがそのアカウントでの送受信ですね? Outlookのバージョンが不明ですが、ピカラのサイトで、パスワードの変更手続きを行って認証された状態であれば、Outlookに設定しているアカウント設定にあるパスワードの項目での変更ではなく、 今の設定アカウントを一旦削除(メールは、事前に「保存フォルダ」にでも移動またはバックアップいておく)して、再度、新しく追加設定してみたらいかがですか。 https://support.pikara.jp/mail/setup.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう