• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新品のインクをセットしたら認識できないと表示)

新品のインクをセットしたら認識できないと表示

このQ&Aのポイント
  • ICBK64のインクで購入した新品のカートリッジと交換したら、認識しないと表示されました。
  • 空になったカートリッジを元に戻すと正常に動作しました。
  • 新品を何度かセットしましたが、状況は同じです。対処法を教えてください。なお、購入は貴社のネットショップからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15632/30046)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/faq/okc/ から質問されているのだと思いますが ※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。 とある点は注意を。 https://www.epson.jp/support/portal/info/px-5v.htm プリンタはこちらのものをご利用でしょうか? 修理対応期限:2019年8月31日となってますね。 https://shop.epson.jp/guide/support/contact/ から直接メーカーに問い合わせてみては?あまり考えにくいですが購入されたICBK64が不良品だったって可能性もあるので。

epok20
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 早々にメーカーサイトにメールを送り、回答待ちです。 助言、ありがとうございました。 他の機種でも発生していますね。   取り敢えず、メーカーの回答を待ちます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう