Windows10で筆まめver20を使うにはどの版を買うべき?

このQ&Aのポイント
  • windows7で筆まめver20を使っていましたが、windows10のパソコンに買い替える場合、ver20は使えません。アップグレード版ではなく、通常版を買う必要がありますか?
  • windows7で筆まめver20を使用していたが、windows10に買い替えることになった。しかし、ver20はwindows10に対応していないため、アップグレード版を使うことはできないのか?
  • windows7で筆まめver20を使用していたが、windows10に買い替える場合、ver20は使えません。そのため、アップグレード版ではなく、通常版を購入する必要がありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アップグレード版と通常版のどちらを買えばいいの

windows7で筆まめver20を使っていました。 windows10のパソコンに買い替えた場合、 ver20はwindows10に対応していません。 買い替える場合は、アップグレード版は使えずに 通常版を買わなければいけないことになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

筆まめの旧バージョンをお持ちであれば、「筆まめVer.30」アップグレード版をご購入いただけます。 どの旧バージョンからでも、バージョンを飛び越えて「筆まめVer.30」にアップグレードできます。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

アップグレード版は移行先にインストールして有る場合に使用します。 機種交換では通常版を購入します。 Windowsはアプリを含めて新機種に移行出来ない(データのみ) *市販の引越しアプリは『データ』のみが多い。

noname#252858
noname#252858
回答No.1

先日7から10にアップデートしましたのでお役に立てればと思います。 私は数台のノートPCで仕事をしていました。 そのうちの1台がかなり前のPCでもちろんソフトも古いです。 消えてもいいと思い10にアップデートしたところなぜか古いソフトが そのまま使えています。 この状態の詳細は現在調査中ですが一応インストールしてから試してみて ダメならソフトのことを考えてもいいかもしれません。 回答というか何かお役に立てればと思い書かせていただきました。