• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイエットについてです。

  • 質問No.9701957
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (133/174)

宜しくお願い致します。本当に痩せるダイエットサプリありましたら教えて頂きたいです。目標10キロです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (396/739)

ありません。そんなものがあったら、みんなダイエットに成功してダイエットサプリ屋やダイエット支援屋は商売できなくて潰れるので、潰れていないことから考えてそういうものはありません。
痩せるためには、規則正しい生活と適度な運動と食事制限をする以外にありません。あと必要なのは上記を継続して実施できるあなたの意志です。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (35/166)

数々試しました。
本当に販売されているダイエットサプリはほぼ試しましたね。
はっきり言って全部無駄でした。
しかも今は回数縛りなどもあるので、うっかりお試しもできません。
コンビニで買えるタイプはそれこそ無理。
今はデトックススープと燃焼系スープで何とかダイエットしてます。後は食前きゅうりダイエット。8時間縛りダイエットなど。
数年前に1年で12kg痩せました。
Wiiで運動しました。
ビリーズブートキャンプやコアリズムもやりました。効果はありました。
サプリ系はオススメできません。
お礼コメント
nh0708222

お礼率 76% (133/174)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/16 11:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4387/15460)

そんな都合のいいものはないですよ~
あったらこんな相談していないと思います。

一週間以上入院すれば目標達成は確実でしょう。
点滴だけで一週間過ごせば別人のように痩せることが可能です。そのかわり死期も近づきますけどね・・・
点滴だけで一週間・・・その間寝ているだけになるでしょ?すると血栓ができやすくなって場合によっては血栓が原因で心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす。

そういうリスクを避けたいなら適切な食事と運動を心がけてください。
お礼コメント
nh0708222

お礼率 76% (133/174)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/16 11:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (11/26)

サプリ、本当に痩せない。
わたし、元体重85kg超え。
『なかったことに』、『カロリーミット』、『しじみなんちゃら』、『炭なんちゃら』
とかとか。
試して徐々に増えてくやつ。

逆にサプリあると安心して食量増えて結果太る感じですね。
食事制限と一緒に使うと効果あるかも。
まだましだったかなカロリーミットは。
増加のスピードやや落ちたくらいだけど。
お礼コメント
nh0708222

お礼率 76% (133/174)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/16 02:08