• 締切済み

本当に効くダイエット

ダイエットサプリ、ドリンク、お茶などで本当に効いた物を教えて下さい。どの位の期間で何キロ痩せたかなどもできれば。なお、そういう物に否定的なご回答は結構です。

noname#91207

みんなの回答

• hasire750
回答No.3

>どの位の期間で何キロ痩せたかなどもできれば。 14か月で25kg減量です。 >ダイエットサプリ、ドリンク、お茶などで本当に効いた物を教えて下さい。 スーパーで売っている水出しの麦茶パックで作った麦茶はほぼ毎日飲んでいました。 でもこれがダイエットに効くなんて・・・・?

質問者

お礼

ありがとうございます。でも、何が効くかわからないですよね?わざわざ教えて下さりありがとうございます。

• hanjikenji
回答No.2

本当に効くダイエットは運動と栄養管理しかないんで、否定的な回答は結構というならたぶん全然回答来ないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

あなたの基礎代謝とおおまかな摂取カロリーは?(1日の) 効くと思われるものはありますけど、あなたの摂取カロリーが基礎代謝を大幅に上回っているのでしたら、お教えしても意味がありませんので。

質問者

お礼

わからないです。ありがとうございました。