この草の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 草の名前を知っている方、教えて頂けませんか
  • 草を抜くかどうか迷っています
  • 草の写真を添付しました
回答を見る
  • ベストアンサー

この草の名前をご存じの方、教えて頂けませんか?

抜いてしまおうかと思っています。 https://i.imgur.com/91FJUzs.jpg https://i.imgur.com/7RawyFF.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

「オモト」だと思います。 荒れ放題で、実の育ちがよくないようです。 https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%88&qpvt=%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%88&FORM=IGRE

exhibitions
質問者

お礼

ありがとうございます。 オモトで検索して開運のシンボルだということを知りました。 漢字で書くと万年青ということ。 日陰に植わっているのですが、そのまま残しておこうと思います。 助かりました。

関連するQ&A

  • この草の名前をご存知でしたら教えて頂けませんか?

    除草剤で駆除したいです https://i.imgur.com/PaamVWy.jpg https://i.imgur.com/R8s79BE.jpg

  • この問題がわかりません

    解説お願い致します。 http://i.imgur.com/qOBoLCP.jpg http://i.imgur.com/0Jponv3.jpg http://i.imgur.com/yjVCwuP.jpg

  • フィギュアの股間部にちんこをこすりつけたいのですが

    フィギュアの股間部にチンコを擦りつけてオナニーしたいのですが、 その行為によってフィギュアの塗装が剥がれてしまわないか心配です。 大丈夫でしょうか? 因みに擦りつける予定のフィギュアは こちらと http://i.imgur.com/BGt0S5K.jpg http://i.imgur.com/LJaaQH9.jpg http://i.imgur.com/qTsixyg.jpg こちらです。 http://i.imgur.com/VFfGmh9.jpg http://i.imgur.com/T9KKq0e.jpg

  • このパーカーの詳細

    こういうパーカーの種類って何と言うのでしょうか? http://i.imgur.com/B9P4Md1.jpg http://i.imgur.com/WvLygtb.jpg http://i.imgur.com/svaSB0s.jpg

  • 虫の卵でしょうか?リーフレタスの裏に産み付けられた

    庭でリーフレタスを育てています。 葉の裏に虫の卵のようなものが産み付けられています。 食べるときには手でむしり取っていますので問題はありません。 でも気になって仕方がないのです。 この白いのは何かご存じの方がみえましたら、教えていただけませんか。 https://i.imgur.com/epk5sjO.jpg https://i.imgur.com/dfM2POs.jpg https://i.imgur.com/eklcsW7.jpg https://i.imgur.com/gspHZ2w.jpg

  • 株の信用取引をしていて手詰まりです。

    もう現金はありません。 今週中に50万円現金が必要です。 これはどうすればいいのかアドバイスよろしくお願いいたします。 https://i.imgur.com/vYcynbZ.jpg https://i.imgur.com/sCHTPJ9.jpg https://i.imgur.com/Pjcxl1T.jpg ウラルでスクショを見てください。

  • Gimphotoの日本語化ですが

    できません ファイルはこうなっています (1) http://i.imgur.com/DuqggV8.jpg (2) http://i.imgur.com/BboirxP.jpg (3) http://i.imgur.com/SPeeLhV.jpg (4) http://i.imgur.com/GYuAOAB.jpg 参考にさせてもらったサイト http://d.hatena.ne.jp/tanuking0/20090828/p1 日本語化パッチ配布サイト http://www.geocities.jp/gimproject2/locale/gimp24-locale-ja.html Gimphoto1.4.3配布サイト http://www.gimphoto.com/

  • この子の名前を教えてください

    AKB48の新曲、ラブラドールレトリバーのPVを見ていたら気になる子が居ました しかし、調べても名前がわからないので教えてください よろしくお願いします http://i.imgur.com/KYKzYAS.jpg

  • この工具の名前と使い道

    スパークプラグを交換するために買いました。 三菱ミニキャブは狭く交換がしづらいとのことで薄肉タイプのプラグレンチと組み合わせて1度だけ使いました。 接続部分は9.5 SQです。 メーカー名や商品名が分かれば、他に使い道を考えてみたいです。 汎用性がないなら奥の方に仕舞っておこうと思います。 ミニキャブは古くなり処分してしまいました。 参考画像です https://i.imgur.com/8S1yGgR.jpg https://i.imgur.com/vl9f9Qk.jpg よろしくお願いします。

  • 金魚の種類がわかりません

    友達から金魚を譲ってもらったんですが種類がわかりません。 ttp://i.imgur.com/48wtemo.jpg ttp://i.imgur.com/98EYAKG.jpg ttp://i.imgur.com/HK4OMXe.jpg ttp://i.imgur.com/4u7USW4.jpg らんちゅう 地金 琉金っぽいんですが自信がありません。 友達に聞いてもよくわからないそうでこっちでも調べてみましたが 金魚の種類が多くて混乱するばかりです。 水合わせをして水槽に入れたばかりなので 今のところトラブルは起きてませんが金魚たちが慣れてきたらどうなるかわかりません。 金魚同士でも相性があるそうなので必要があれば別の水槽に移そうと思います。 *写真を撮ったんですがピンボケしてて見難いです。すみません。

    • ベストアンサー