• ベストアンサー

今ってナナコカードで自動車税や固定資産税って支払え

今ってナナコカードで自動車税や固定資産税って支払えますか? それともできたとしても、今後支払えなくなりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

支払時にどうなるか不明だけど、いまのところできる。 https://webkikaku.co.jp/site/creditcard-capture/automobile-tax-nanaco/ らしいですよ。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

今ナナコカードで自動車税や固定資産税は支払えます。今後支払えなくなる可能性は少ないでしょう。