• ベストアンサー
  • 困ってます

今ってナナコカードで自動車税や固定資産税って支払え

  • 質問No.9701479
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (15/4474)

今ってナナコカードで自動車税や固定資産税って支払えますか?
それともできたとしても、今後支払えなくなりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (13/49)

支払時にどうなるか不明だけど、いまのところできる。
https://webkikaku.co.jp/site/creditcard-capture/automobile-tax-nanaco/
らしいですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4179/17686)

他カテゴリのカテゴリマスター
今ナナコカードで自動車税や固定資産税は支払えます。今後支払えなくなる可能性は少ないでしょう。