• 締切済み

教えてく下さい

先日、男友達にキスされました。 ちょっと気になってる人ではあったのですが 「好きになっちゃうからやめて。」と言ったら 「どのくらい?」と聞かれて答えると 少し笑ってまたキスされまし た。 そのままずっとキスしてたのですが 遊ばれてるのでしょうか?

noname#241752

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

全ては今後の貴方次第じゃないんですか? 形式だけがある壁(友人の関係)を越えただけで、人間として魅力的か如何かはこれからでしょ!? 

noname#247529
noname#247529
回答No.7

一つの行動がその人の”人柄やその思い”を象徴していることもありますが、 そういうのを読み取るのは大変なのです。 つまり、なるべく、前後関係など広く長く見てみないと、そのお話だけで判断するのは危険だと思います。 物語だったら、そこから、遊ばれたともとれるし、親密だからこそできたと、話を続けていくこともできそうです。

質問者

補足

私が出来ない状態だったと言うのもあるのですが 自分だけっていうのは申し訳ないから 我慢すると言って何もしませんでした。 ハグしながら「幸せだ」とか 「俺はいつだって本気だ」とか言うこともあります。 車の中で話をするだけの時もあります。

• yuzu7x1
回答No.6

逆にその遊びに乗れないなら 事故の記憶として処理していいと思います。 だってそのキスする前に いつ誰とキスしているか分かりませんもの。

noname#246130
noname#246130
回答No.5

とりあえずキープしておこう。かな 告白はなかったんでしょう!? 展開あるかもよ。

質問者

補足

ハグしながら「幸せだ~」とか ただ、車の中で話をするだけの時もあります。 「俺はいつだって本気だ」とか。 どこまで信じていいのかなっていうのもあります。

• agehage
回答No.4

遊ばれてるのです あなたが交際したいと思っているなら、次に求められた時には「お付き合いしてくれたらいいよ」と言えば良いでしょう 交際する気がないならきっぱりと断るべきです 逃げ出しても構いません ずるずるとゆるしていると身体まで求められます

• marukajiri
回答No.3

その質問は、キスした相手にするべきです。もしくはその男友達と親しい友人がいれば、キスした相手に付き合っている人がいるか確認すれば判断できると思います。すなわち、恋人や結婚相手がいてあなたにそんなことをしたのであったり、結婚するつもりのない価値観で生きている人である場合には、あなたは遊びでそんなことをされたということになると思います。 質問内容の雰囲気からすると、この男性はかなり女慣れしている遊び人のようですので、実の男性はあなたを本気で愛しているようには思えません。最近はチャラお男がモテるのかもしれませんが、そんな軽いノリでキスして、もし付き合ったとしても、同じく軽いノリで捨てられることになると思います。チャラ男は女をポンポンポンと、とっかえひっかえし、ポイポイポイと捨てていくのです。付き合う男を見る目を養ってください。

質問者

補足

私が出来ない状態だったと言うのもあるのですが 自分だけっていうのは申し訳ないから 我慢すると言って何もしませんでした。 彼女は今はいない様です。

回答No.2

文章からだと、お二人の雰囲気まで伝わらないのでなんとも言えないですが、その出来事の後に正式にお付き合いしたいなどの言動や態度がなければ、遊びの可能性もあると思います。 今後の彼の行動によりますし、あなたが彼に対して真剣かどうかによって決まると思います。

質問者

補足

私が出来ない状態だったと言うのもあるのですが 自分だけっていうのは申し訳ないから 我慢すると言って何もしませんでした。 彼女は今はいない様です。

• habataki6
回答No.1

下の方はOKだけど、キスは駄目というのが多いです、 日本の習慣に無いです、ちなみにカップルが車を運転中 にする人は見かけます、つまり真面目な人では無いと 予想できます。