• 締切済み

教えてく下さい

先日、男友達にキスされました。 ちょっと気になってる人ではあったのですが 「好きになっちゃうからやめて。」と言ったら 「どのくらい?」と聞かれて答えると 少し笑ってまたキスされまし た。 そのままずっとキスしてたのですが 遊ばれてるのでしょうか?

noname#241752
noname#241752

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.8

全ては今後の貴方次第じゃないんですか? 形式だけがある壁(友人の関係)を越えただけで、人間として魅力的か如何かはこれからでしょ!? 

noname#247529
noname#247529
回答No.7

一つの行動がその人の”人柄やその思い”を象徴していることもありますが、 そういうのを読み取るのは大変なのです。 つまり、なるべく、前後関係など広く長く見てみないと、そのお話だけで判断するのは危険だと思います。 物語だったら、そこから、遊ばれたともとれるし、親密だからこそできたと、話を続けていくこともできそうです。

noname#241752
質問者

補足

私が出来ない状態だったと言うのもあるのですが 自分だけっていうのは申し訳ないから 我慢すると言って何もしませんでした。 ハグしながら「幸せだ」とか 「俺はいつだって本気だ」とか言うこともあります。 車の中で話をするだけの時もあります。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1216)
回答No.6

逆にその遊びに乗れないなら 事故の記憶として処理していいと思います。 だってそのキスする前に いつ誰とキスしているか分かりませんもの。

noname#246130
noname#246130
回答No.5

とりあえずキープしておこう。かな 告白はなかったんでしょう!? 展開あるかもよ。

noname#241752
質問者

補足

ハグしながら「幸せだ~」とか ただ、車の中で話をするだけの時もあります。 「俺はいつだって本気だ」とか。 どこまで信じていいのかなっていうのもあります。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.4

遊ばれてるのです あなたが交際したいと思っているなら、次に求められた時には「お付き合いしてくれたらいいよ」と言えば良いでしょう 交際する気がないならきっぱりと断るべきです 逃げ出しても構いません ずるずるとゆるしていると身体まで求められます

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

その質問は、キスした相手にするべきです。もしくはその男友達と親しい友人がいれば、キスした相手に付き合っている人がいるか確認すれば判断できると思います。すなわち、恋人や結婚相手がいてあなたにそんなことをしたのであったり、結婚するつもりのない価値観で生きている人である場合には、あなたは遊びでそんなことをされたということになると思います。 質問内容の雰囲気からすると、この男性はかなり女慣れしている遊び人のようですので、実の男性はあなたを本気で愛しているようには思えません。最近はチャラお男がモテるのかもしれませんが、そんな軽いノリでキスして、もし付き合ったとしても、同じく軽いノリで捨てられることになると思います。チャラ男は女をポンポンポンと、とっかえひっかえし、ポイポイポイと捨てていくのです。付き合う男を見る目を養ってください。

noname#241752
質問者

補足

私が出来ない状態だったと言うのもあるのですが 自分だけっていうのは申し訳ないから 我慢すると言って何もしませんでした。 彼女は今はいない様です。

回答No.2

文章からだと、お二人の雰囲気まで伝わらないのでなんとも言えないですが、その出来事の後に正式にお付き合いしたいなどの言動や態度がなければ、遊びの可能性もあると思います。 今後の彼の行動によりますし、あなたが彼に対して真剣かどうかによって決まると思います。

noname#241752
質問者

補足

私が出来ない状態だったと言うのもあるのですが 自分だけっていうのは申し訳ないから 我慢すると言って何もしませんでした。 彼女は今はいない様です。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

下の方はOKだけど、キスは駄目というのが多いです、 日本の習慣に無いです、ちなみにカップルが車を運転中 にする人は見かけます、つまり真面目な人では無いと 予想できます。

関連するQ&A

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 慰めのキス

    20代女です。 先日、大好きだった彼氏に振られて現在も落ち込んでいます。 私のどこがダメだったのかなど男の人の意見を聞きたいなと思って、男友達に相談をしたら、流れでキスをされました。 なんでキスしたの?と聞いたら「かわいそうだなと思って。慰めのキス」と言われました。 これはどういうことですか? よくあることなんですか?? 初めてこんなことした、誰にでもするわけじゃない、と本人は言っていましたが、そうだとしてもなぜ他の男の人のことで悩んでいる女性にそういうことができるのかわかりません。落とせそうだから?弱っているからなんでもさせてくれそうだから?それとも本当にキスで元気が出ると思ったんですか?? 友達なのに?? 今後も友達でいたいけど、どう接したらいいかわからなくなりました。 その人が唯一の男友達なので他の男性に聞くことができません。男性の方の意見を聞きたいです。

  • 教えて下さい!

    教えて下さい! 私(女性)は昔からずっと好きな男友達がいます。 で、たまに二人で遊びに行ったりします。 お互いに彼、彼女がいるのですが… 私は彼とは別で、その人のことが好きで大切な存在です。 そして、先日遊んだ時にキスされて抱きしめられました。 男の人は、キスやハグを友達でもするのですか? 相手がお互いにいても… どうなんでしょうか?

  • 男友達に意識してもらうには?

    先日、男友達に告白をして振られてしまいました。相手は私のことを女としてではなく友達としかみていないようです。 あきらめようかと思いましたが、やはり好きです。数年ぶりに好きになった人で、実らないかもしれないけどもう少しだけ頑張りたいです。 そんな友達に女として意識してもらいたいのですが、どうのような方法がありますか? 私なりに考えた方法は・・・2人きりで飲みに行ったときに酔ったフリをしていきなりキスをしてもいいかなと考えています。 やはりいきなりキスって男の人は引いたりしますか? これでもダメであれば完全に終わりにしょうかと思っています。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 異性の友達にキスされた…

    先日、親友と言うほど仲のいい男友達に寝ている間にキスをされ、それ以上の事を求められました。 ビックリして断りましたが… 月に一度程2人で飲みに行き、その後はいつも彼の家に泊まりに行き 一緒に寝ますが、今までキスなどされたことなかったのです。 中学時代から7年間仲良しだけどこんなこと初めてで… それから彼は今までどうりに接してくれますが、私はそのキスをきっかけに好きになりかけています。 彼といるととても楽しくありのままの自分でいれます。 男の人は、好きでもない人にキスとかできる人が多いのですか? 隣で寝てたからムラムラしただけかな?? そんなに気がない人にでもそんなことしたりするのかな? 長い間親友でしたが、この先付き合えればいいなと思っています。

  • 男友達とつきあうには

    男友達を好きになってしまいました。 その人と、先日2人で飲みに行った帰り、突然キスされました。 (私は、恋人はいますが、最近うまくいっておらず、あまり会いたくない、ということで距離を置いています。) 10年来の男友達でしたが、最近2人で飲みに行くことが多くなりました。いつも、お互いの夢や目標について、仕事について、結婚について、お互いのあまりうまくいっていない彼氏彼女の話をしたりしていました。10年来の友達というのもあり、どんどん仲良くなり、私は、この男友達のことをひそかに好きになりかけていました。 キスされましたが、それ以上は、はっきりしないままだと嫌だったので、拒みました。 はっきりさせようと思い、なぜキスしたのかを尋ねると、「好きだから」と言ってくれ、またキスされたのですがまだお互いに彼氏彼女がいるので拒みました。彼女いるでしょというと、別れるからと言っていました。そして、私も好きということを伝えました。 その日はそれで帰ったのですが、次の日、「昨日は理性が利かなくなっていた、忘れてください、馬鹿でごめん」というメールが入りました。好きと言ってくれたのは本当か、それも理性が利かなかったからそう言ったのか、かわからないままでしたが、「わかった」と返信しました。 このあと、この男友達と付き合うために、私はどう行動したらよいのでしょうか? 本当に理性が利かなくなって、遊ばれそうになっただけなのか、私が彼を好きなのを知っていて抱いてやろうと思ったのか、不安です。 そう言えば、3年前にも一度いい感じになったことがありました。その時に、彼の父親が病気で倒れ、急きょ実家に帰ることになった時、心配になってメールをしたところ、「こんなときに心配してくれるひとがいるっていいね、みかチャンありがとう」というメールが来ました。ちょっとうれしかったのですが、その2時間後、みかチャンの部分がはるチャンに変わった、全く同じメールが私に届きました。凡ミスってやつです。バカな男です。 でも共通の友達もたくさんいますが、遊び人という話はあまり聞いていないので、まともな人だと信じたいのですが・・・ そんな男友達ですが、今は本当に好きなのです。私は、どうしたら彼と付き合えるのでしょうか? みなさんの豊富なご経験からのアドバイス、意見、カツをお願いします。

  • 男の人って。。。。。

    この間、ずっと気になっていた人に、 「キスして?」といったら、キスをしてくれました。 そのときはお酒の勢いもあったんですが。。。 次、会った時も、今度はお酒が抜けてる状態で、キスをねだってみたら、 キスしてくれました・・・。 これはもしやいけるかもしれない!と、淡い期待をもったのですが・・・あたしの事は友達としか思っていないみたいです。 男の人って、友達と思っていても、キスして欲しいと言われればしちゃうもんなんですかね・・・?

  • 女性の皆さんへ。

    昔からの友達を、恋人として(男として)意識する瞬間って どんな時ですか? 友達から、「キスしてるところを想像してみな!嫌だなとか、 ありえない、とか思ったら付き合うなんて無理だよ」と 言われたんです。 みなさんはこの意見についてどう思われますか? 先日幼馴染に告白されたんですが、わたしはキスなんて ありえない(>_<)って思ってしまいました。 でも一緒にいると気も使わないし楽しいんです。

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?

  • 男の人は興奮した事を隠さないの?

    30代中盤の女性です。 先日、20代中盤のかわいい男友達が、二人きりになった時キスしてきました。 みんなで会ってる時とかは とても私を気に入ってくれている風な態度な彼で、 まぁ多少は驚きましたが応じていたら 彼的にだんだん盛り上がってきたらしく、私の足になにやらが当たる感触が数度ありました。 男の人ってそういうの恥かしくないんですか? 一応彼女とかじゃなく普通に すごい年上の女ですよ、スタンス的には。 無心にキスしてるのはわかりましたけど "隠したい"とまでは気が回らないんですかね? もしかしたら隠すどころかわざとやってるんでしょうか? (ちなみに、キリのいいところで「もうおしまいね♪」と制止して、終わしました。シてません。)