• ベストアンサー

PayPayのキャッシュバックについて質問です。

PayPayを使えば最大20%のキャッシュバックがある、と聞いたのですが、どのような買い物の仕方をすればそのような高いキャッシュバックを得ることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>PayPayを使えば最大20%のキャッシュバックがある、と聞いたのですが、 https://paypaymall.yahoo.co.jp/campaign/special/ PayPayモールで買い物をして、その支払方法をPayPayにして、ソフトバンクかワイモバイルのユーザーで、ヤフープレミアム会員で、Tポイント会員で、それらを全て連携させると最大20%(ただし金額に上限あり)のキャッシュバックが受けられる、ということです。 PayPay単体のキャッシュバックキャンペーンは、だいぶ前に終わりました。

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。