• ベストアンサー

キャッシュバック

キャッシュバックってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャッシュとは「現金」 バックとは「戻す」 早い話、「現金払い戻し」します。 つまり、これこれの額を割引しますって事です。 どうせなら、「全額割引き(ただです)」というのが一番ありがたいのですが、販売者は「割引き額」も計算した上で定価をつけて、そこから「割引き」して、あたかもそれが安いように思わせる手法である事にも注意が必要です。

thurisaz27
質問者

お礼

なるほど~~ とても有難う御座います^^ 人間ってなんだ?http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagaryu/index.htmlの、お金のいらない国では、「全額割引き(ただです)」なんです!